w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
滋賀の黒壁に行ってきましたo(^▽^)o
 
 
黒壁はガラスの物が有名で、
レトロな街並みも
とっても有名です!
 
 
 
 
黒壁のきんつばという
お菓子にはまってしまい・・・!
 
 
その場で2個、あとお家用に
箱のやつを買いました!
 
 
本当に美味しくて(*^o^*)
 
 
中身はお芋なんですキラキラ
 
 
黒壁に行く機会があったら
是非きんつばを食べてみてくださいラブラブ!音符
 
 
わたしの一押しですから~!
 
 
~~~~~
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
海~~~~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・じゃないんです笑
 
ここは琵琶湖です\(^o^)/
天気悪くて中には入らなかったんですが、
 
とってもキレイでした♪(´ε` )
 
 
ちなみに昨日載せた
おNEWの服でお出かけハート
 
 
 
波がすごかった(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~
 
 
 
 
昨日のクイズの答え・・・。
 
「顔の大きさくらべ」なんです。
 
 
 
 
 
 
((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
皆さんの解答がすごく面白いのばっかりで
 
自分の答えが恥ずかしくなってきました笑
 
 
なので、答え変えます!笑
 
 
 
 
正解は
 
 
「スキって言ってる」でしたぁキラキラ
無理やり笑
 
 
正解者♪(´ε` )
 
 
★かっちゃんさん
★金魚さん
★りりちちゃん
 
 
 
変なクイズしてしまい
すいません((((;゜Д゜)))))))笑
 
 
 
 
~~~~~
 
 
飴やばいですねあせる
 
昨日福井は昼間に大雨と雷がなったので
名古屋メンバーに
「大雨なう!雷なう!」
 
 
って送ったら
 
 
「名古屋は晴天だよ~!」
 
ってきました((((;゜Д゜)))))))
なんかすごくないですか?!笑
 
 
信じてもらうために、←
雷と大雨の音をビデオで送ったら
爆笑されました笑
 
 
 
皆さんのところは、
雨大丈夫ですかぁー?!
 
 
 
ちなみに明日地元で花火大会なので
雨降らないでほしいショック!
 
 
 
 
ではでは明日もがんばりまーや♪(´ε` )
 
 
まーや