w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120813_1714~01.jpg




※今日のブログは長いです。



w-Street名古屋の
石川桃子です♪~θ(^0^ )


たくさんの
コメントありがとうございます!

本当にコメント嬉しすぎますドキドキ

皆さんの
コメントがあるから

ブログ更新が楽しみになります♪
ブログ楽しみにしてくださる方がいるから
頑張ろうって思えますドキドキ


寝る寸前まで見て
起きてるさっそく見るこもも。(笑)



たまに
今日の出来事などを話してくれる方がいるんですが

握手会とかでもっと詳しく話したいなぁって思いますヽ(*´A`*)ヾ


元気の源ですドキドキ


いつもコメントほっんとうにありがとうございます!




コメント返ししちゃお(>3<)音符




Q、オ-デの話聞きたいっ☆〃
あたし、オ-デ時代からこももちゃん
推してたんだよ~(*´・o・`)ノ
A、えーっっ!
めっちゃ嬉しいよーっドキドキ
ありがとっ!こゆきすきよおーっヽ(*´A`*)ヾ


Q、私服どこのーっ??
なまら可愛い(≧∇≦)!!

A、すっごい安くてかわいいところなのっドキドキ
EMSEXCITEって所だよ(´^ω^)b


Q、うちもバンドやってて
ボーカルだったから
ヒトカラ行ってよく練習してた!
A、バンドやってたんだっ♪
かっこいいデスデスデスッッラブラブ!
どうゆう曲歌ってたんですかー?

Q、一人カラオケドキドキするよね!

A、ちょっとドキドキしましたっヽ(*´A`*)ヾ
少し怖かったり…音符


Q、やっぱりこももはストレートが一番似合うな(  ̄▽ ̄)

A、うそぉーラブラブ!
ストレート派かぁ…
いろんな髪型チャレンジしたいな(。・ω・。)


Q、ヒントは緑色のミラクルかなー。笑

A、Greeenさんの奇跡っ音符
間違いないでしょっっヽ(*´A`*)ヾ
でも結構考えた(笑)



Q、===222227777777777===
A、こもも
ではないですか?ラブラブ!


Q、ひとカラ行くのはメンタル強いね!

A、もっともっと強くなりたいですドキドキ
弱いから芯が強い女性になりたいです(。・ω・。)


Q、しかも同い年とか
嬉しいなあ‐☆″
これからも、こめんとするね!**
A、初コメありがとうラブラブ!
同い年かぁヽ(*´A`*)ヾやた
待ってるねドキドキ



ありがとうございました!



~~



今日は握手会で貰ったCDを
聞こうと思って入れたら、

エラーなって
ふいてみたりしても何回もエラーなるから


CDをよく見てみたら…




DVDでした。゜・(つд∩)・゜



あちゃードキドキ←古い?(´・ω・`)



あれまードキドキ←古い?(´・ω・`)




さてさてオーディションの話しようパーうんうん




このavexアイドルオーディション2012を

知ったのはいつも読んでいた雑誌ですヽ(*´A`*)ヾ


普段は見ない後ろの方の広告?

がチラッと見えたのでよく見てみたら


スーパーガールズさんに続け!

みたいな感じの広告でした。


調べてみたら

avexアイドルオーディションは2010年にも行われていたのか!!


てな感じでどんどん興味が湧いてきて

結果、

応募したい。

ってなったんです。


それでお母さんに聞いてみたら

「どうせ落ちるだろうけどやるだけ、やってみれば?」


………何とゆうとゆう軽さ(x_x;)

パソコンで恐る恐るホームページを見て


ポチっとエントリーしました。


全然合格通知がこなかったので

あ、やっぱり落ちたか(笑)

なんて考えて過ごしてました!


ある日、朝学校へ向かっていたら一通のメールが。


件名「名古屋2次ブロック予選のご案内。」


うぎゃぁぁぁあああぁぁ。

ビックリしすぎましたよこりゃ(笑)



—名古屋2次予選日—


朝撮った写真2枚を握りしめて

会場へ。

と行きたいとこだったのですが
場所がわからず…

でもかなら時間余裕めで行ったので

よし、歩いて探してみようと思い1人トボトボ……


ビルとは知っていたのでビルを必死に探しました。

あれ?マックが見えてきた。

あ!!ここじゃんんん!

エレベーターに乗り会場に入ってみた。(笑)

「わぁたくさん、可愛い子がいるなぁ。私かなり場違いだ。」


そんなこんなしてたら友達がたくさん出来ました♪ルンルン

オーディションっていろんな出会いがあって

たっのしーーなぁドキドキなんて思ってたら
自分の班の審査が。

その仲良しな子も同じ班だったからなんか安心(*゜ー゜)


歌って自己PRして、
審査している方に


「質問はありますか?」
とゆう質問に

「ありません。」とおっしゃられました。


おわったぁぁぁあああ_| ̄|○

と思いましたね(;ω;)



ほんで夜7時に再集合。

なんか変にドキドキ(;ω;)

緊張してたから
「はやく発表してほしーい(;ω;)」

が口癖になってた石川氏。


また違う部屋にまた集められ
発表。


「ここから5人です。」



えぇぇぇえええぇぇぇヽ(*´A`*)ヾ!!





………ドキドキ



「●●さん。」

「●●さん。」

「石川桃子さん。」


えっ…そっから記憶喪失です。

でも仲良かった子が

「頑張ってね!!!」
って笑顔でいってくれました。


最終選考の案内を聞き、帰宅。

お母さんに恐る恐る言うと……





—続く—



長かったぁ
物語にしてみたら長かった(;ω;)

読みにくいよねショック!ショック!
読み疲れたかな?


でもまだ前半だよ!!!


楽しみにしててねドキドキ



ほじゃね☆

石川桃子より(・x・)♪



PS、昨日の曲は
木村カエラさんの
ばたふらい でしたハート