モンスター/武田舞彩 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日はイベントも無くあせる
暇な日でした( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
暇すぎて、階段で足を曲げずに登れるかをやってました( ̄ー ̄)
 
 
 
 
・・・暇人だろぉ?( ̄▽ ̄)
 
 
 
あと、自分の悪い所をノートにかいたのキラキラ
 
歌とかダンスとか!
YouTube見ての反省とかね!
 
自分磨きノート(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みなさんも作って見てねドキドキ
 
 
 
~~~~~
 
 
サマンサベガさんの景品キラキラ
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
タオルです(*^o^*)
 
本当はビーチサンダルもあったんですが、
 
ゆきねちゃんが欲しそうだったので
あげました(^O^☆♪
 
ゆきねちゃん一気にテンション上がったから嬉しかった~音符
 
 
私用にビーチサンダルまたGETしようかな?!笑
 
 
このタオル超可愛いから
これから使お~っとキラキラ
 
 
 
この景品持ってる方いますか?
みなさんGETしてオソロしましょー(^O^☆♪
 
 
~~~~~
 
 
 
昨日家についたんですよ!
 
そして真っ先に冷蔵庫をあけたんです。
 
・・・食べ物がたくさんあった。
 
 
いつもは全然無いなぁって思って
毎日冷蔵庫あけてるのに
 
食べ物がたくさんあった。
 
 
 
つまり消費してるのはほとんど自分。
 
 
 
・・・((((;゜Д゜)))))))
 
私がこの家のモンスターだったなんてしょぼん
初めて知ったしょぼん
 
このブログ書いてるいまも
お腹空いてますガーン
 
 
ちょっとダイエットしなきゃやばいしょぼん
ダイエット頑張るガーンあせる
 
 
 
~~~~~
 
 
質問返しドキドキ
 
 
★ANAPとかもだけどまーやはカラフルで元気な感じがすきなのかな?
ピンクラテとかココルルとかも好きじゃない?
 
☆カラフルな服大好きです!!
蛍光色とかより、ビビットな色が好きですキラキラ
ピンクラテもココルルも超超好きですドキドキ
 
★まーやは前夜中にお腹がすいたら納豆などを食べるって言ってたけど(w
まーやは納豆すきなの?( ´ ▽ ` )ノ
 
☆納豆めっちゃ好きですラブラブ!
ホテルに泊まってる時も、コンビニで納豆買ってきますよ!
今日も納豆食べました♪
 
 
★全然握手会とかイベント行ってないけど覚えてるかな?(ひーかーさん)
 
☆はい!覚えてますよ(^O^☆♪
この前、手紙もくださりましたよね音符
また忙しく無い時に
イベントなどきてくださいねぇキラキラ
 
 
★ねぇ、宿題終わりそう?w
大学生宿題なくて暇だから手伝ってあげようかw
 
☆宿題(´・_・`)
手伝ってください!笑
 
★カルピスは水で割る派?ミルクで割る派?
 
☆水です!ミルクとか美味しそうですねラブラブ!音符
たまにお湯で割ります笑
 
★iPhone本体の色は
黒?白?
たぶん白だよねw
黒だとクールなイメージに変わるw
 
☆私黒ですよぉ!笑
クールなイメージに変わりました?!キラキラ
黒だと汚れが目立たないかなぁと思って音符
 
★屋台のお仕事の係りって
最初から決まってたんだ!
 
自分たちできめたの?
 
☆スタッフさんから発表されましたキラキラ
私はお渡し係という役で楽しかったです!
 
★またコメントしていいかな?(ユヤさん)
 
☆初コメありがとうございます(*^o^*)
ぜひぜひコメお願いします!ドキドキ
ゆきぱぁ私も大好きですキラキラ
 
 
 
 
~~~~~
 
 
 
いでっちさんと、あやぽらさんが、
私の前歯好きって言ってくださったので
 
これからチャームポイントは、
目と前歯にしまーすラブラブ!ドキドキ
 
 
 
あとあと!ちゅんパさんが、
武田舞彩のぐるっぽを作って下さりました!キラキラキラキラ
 
 
本当にありがとうございます!ドキドキ
 
 
ぜひぜひ皆さん!入ってくださいにひひ音符
推しが違うって方でも、
入ってくだされば嬉しいですドキドキ
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
あとあとあとー!キラキラ
 
ジョーさんとりりちちゃんの
私のバースデーカードの行方!
 
 
やっぱりそこはじゃんけんで!キラキラ
しかも3回勝負でキラキラ
 
もし、負けてしまっても、
また当ててくださいねドキドキドキドキ
 
勝負してくれてるなんて、
なんか嬉しいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
皆さんもBLT買って
写真あててくださいね(*^o^*)
 
 
 
ではでは明日もがんばりまーや
 
 
まーや(*^o^*)
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg