沢山のコメントありがとうございます(>_<)ドキドキ


嬉しすぎますしょぼんキラキラ


~~~~~


今日のお昼はオムライスを食べましたドキドキ
こももとれいめろとかこちんの残りも全部食べたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

私の胃はブラックホールニコニコ

これだけ食欲あれば、
倒れることは無いだろうキラキラ


みなさん!熱中症大丈夫ですか?Σ(゜д゜lll)あせる
暑い中、ライブに来てくださり
本当にありがとうございます(>_<)

私暑いの好きなので
夏はよくそとにいます( *`ω´)


みなさん熱中症には気をつけてくださいねガーンあせる


~~~~~


今日エーネーションのなかに、
サマンサベガという有名なブランドさんの
ショップがあり、よってみたら、
ゲームが行われていたんですよ!


そして、

ゆきぱぁ、私、ちさるんが
そのゲームに挑戦したわけです!


ゴルフのゲームで3回できるんですけど、
私一回目でゴルフの球が入ったんです!キラキラキラキラ

すごくないですか?!ラブラブ!


景品を頂きました(*^o^*)
サマンサさん本当に大好きなんで
大切にします!


みなさんも是非是非!
サマンサベガさんのゲームで
遊んでみてくださいねドキドキ



~~~~~




ダンボール'sの仲間、
さあやんと(((o(*゜▽゜*)o)))


あ!そうそう!
私、もう一個ユニット組んだんです音符


こももと組みました目音符

さて!ユニット名はなんでしょう!

ヒント★超超超ノーマルな名前笑
ノーマルすぎて逆にわからないかもショック!音符


あててみてね( *`ω´)


~~~~~


今日は本当にダメなことをしてしまった・・・

ステージなのに

靴下の表裏逆に履いてました(>_<)

洗濯したそのままにしていたので
そのまま履いてましたガーン

本当恥ずかしいショック!

これからは気をつけます!


~~~~~


一部コメ返
※容量オーバーにならなければいいなぁ。



★なっちゃんさん

☆本当にごめんなさい(>_<)
私に振ってるのじゃ無いかと思ってガーン
本当にすいませんしょぼん


★risottoさん

☆そんなこと言われたら見ちゃいましたよぉ!笑
ひとみんと一緒とか嬉しいですよラブラブ!

★あっちゃん

☆こちらこそトップ画像にしてもらえて
本当に嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
あっちゃんありがとうドキドキ

★りりちちゃん

☆iPhoneのカバー(((o(*゜▽゜*)o)))
溝手さんの(o(*゜▽゜*)o)))
りりちちゃんもおそろにしよーラブラブ!音符

★りょーくん

☆ゆきぱぁだけでしたね笑
でもその後からちゃんと捨てに行きましたよ(*^o^*)
今腕に7種類のリボンあります音符



★いでっちさん

☆推してくれるなんて
嬉しいですしょぼんドキドキ
これからよろしくお願いします音符


★ちゅんパさん

☆リボン赤にしましたよぉ(*^o^*)
ちゅんパさんも赤なんですか?キラキラ
偶然ですねぇ!!オソロです( *`ω´)
手紙読みました音符音符

★ELLEさん

☆初コメありがとうございます(*^o^*)
見にきてくださってありがとうございますドキドキ
またきてくださいね音符


★まーくんさん

☆初コメありがとうございますドキドキ
なかよいですが、
今は憧れなんです(((o(*゜▽゜*)o)))

★青木さん

☆大丈夫ですニコニコキラキラ
次は寝坊せずにきてくださいよお!笑


★ぴっぴさん

☆初コメありがとうございます(*^o^*)
名古屋頑張るので
名古屋チームの応援よろしくお願いします音符


★ありえるジョーさん

☆ありえるとの子供なりますよぉキラキラ
ありえるが妻とかいいなぁラブラブ!ドキドキ




~~~~~


質問返し


★画像とかって加工して使ってもいいのかな?

☆全然大丈夫です(*^o^*)
是非是非お願いします!


★まーやは髭が生えてる男性はどう思う?

☆ワイルドでかっこいいと思いますキラキラ


★(りりちちゃん)私がほんとに
まあやのことが大好きって
知ってますかー?


☆嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
今日もいっぱい話せて嬉しかったキラキラ
また握手会の時話そうねー(*^o^*)


★緊張した時どうやってリラックスする?

☆私あんまり緊張しない人なんですよΣ(゜д゜lll)
でも、メンバーと話すとリラックスできます(*^o^*)

★ソロの感想は?

☆もう全然ダメで・・・
歌ってる途中に悲しくなってきてしょぼん
だから、またこういうソロという機会があったら、
ちゃんとした状態で歌えるようにしたいです!

★だんじぃさんを初めて見たときの印象は!?

☆凄くシャイな方なのかなって思ったんですが、
めっちゃ話しやすかったです\(^o^)/

★ゆうな)とぷにしようかなぁ?

☆ゆうなとの2ショットなら(((o(*゜▽゜*)o)))

★なほちんの誕生日はいつでしょう!


☆123の1月23日だよね(*^o^*)
ゆきぱぁの一年前ドキドキ
手紙読んだよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
ミサンガ本当にありがとうございますしょぼん

★るかのパートで、一番好きな所は?

☆まいめろちゃん、
初コメありがとうございます(*^o^*)
私はMAX乙女心の溝手さんのソロの所が本当に大好きです!



以上です!
長文みてくださり、ありがとうございます(>_<)

SHIBAさん、みさみさ、
トップ画像にしてくださり
ありがとうございますニコニコ音符


みなさんも気が向いたらトップ画像にしてくださいねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))笑


でわでわ明日も頑張りまーや(*^o^*)



まーや