東京女子流さん/武田舞彩 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
東京女子流さんの
庄司芽生ちゃんと(*^o^*)
 
昔からなかよかったんですキラキラ
 
でも今は憧れの先輩!
本当に憧れてるラブラブ!ドキドキ
 
 
東京女子流さん見たいな
アイドルになりたいなぁ音符
 
そういうば・・・!
めいのブログに私載ってましたラブラブ!
 
嬉しいなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
またこういう風に会えて
本当に嬉しいニコニコ
 
またイベントで会えたらいいなぁ。
 
 
 
~~~~~
 
 
 
今日は残念ながら
 
大雨しょぼんでしたあせる
 
 
大雨のなか、
きてくださってありがとうございますしょぼんしょぼんキラキラ
 
ちさるんのソロ聞きました~?!
やばいですよねラブラブ!
 
本当に上手いんです!
 
ちさるんがメンバーにいるとか
本当に嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
あと中島美嘉さんのものまねもしたのですが
本当に似てて
鳥肌たちましたΣ(゜д゜lll)
 
一回は聞いた方がいい!キラキラキラキラ
 
 
あと!!
 
 
明日もまたエーネーションがあります!
 
★あこがれストリート
★武田舞彩ソロ
★キラキラホリデー
 
 
 
があります!
 
初めてのソロ曲にひひ音符
楽しみだなぁラブラブ!
 
歌う曲はまだ秘密です( *`ω´)
でも、多分絶対聞いたことがあると思います!
 
皆さんきてくださいねドキドキ
明日は晴れですよぉ晴れ
 
 
~~~~~
 
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
今日イベント終わったあとに!
 
 
 
ポテトとフルーツいただきましたラブラブ!
E-girlsさんのフライドポテトと
スパがさんのフルーツフローズンです!
 
 
 
本当に美味しかったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
皆さんも食べにきてくださいぬえニコニコにひひ
 
私たち、明日働きます!
かいにきてくださいねドキドキ
 
 
あと、ゴミを捨てたら
なにかがもらえますよ( *`ω´)
 
 
たくさんゴミを捨てましょう!笑
 
~~~~~
 
 
 
すいません( i _ i )
質問返しは明日します!
 
 
本当にすいませんガーン
 
あと!アメーバの画像にしてくれた、
ネジさん、りょーくん、あっちゃん
 
ありがとうございますしょぼんドキドキ
 
あっちゃんは
すごい可愛い加工してくださって
本当にありがとうございますしょぼんしょぼん音符音符
 
 
自分が写真になってると
 
本当に嬉しいですドキドキドキドキ
 
本当にありがとうございます(*^o^*)
 
 
 
ではでは明日も頑張りまーや(*^o^*)
 
 
 
 
まーや