w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1344170903358.jpg
 
 
 
こんばんぱぁw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0363.GIF
 
皆さんコメントありがとうございます!!
 
 
 
TIF 2日間  終了しました!!!!
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)キラキラキラキラ
 
 
 
w-street Nagoya、ステージに出させていただいて3回目だったのですが……
 
その中でも一番盛り上がったと思います!!
すっごい楽しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
 
 
初めての方も多い中で、まだ御披露目して間もないのに、たくさんの方が応援してくださって、本当感動しました(;_;)(;_;)浅野嬉しいです(;_;)(;_;)
 
 
 
 
ここで改めまして!!チューリップ赤
 
 
浅野 由来音、ゆきぱぁ☆
 
高校3年生の17歳です☆!
 
w-street Nagoyaリーダーですキラキラ
 
好きな食べ物は和菓子です(笑)
 
 
名古屋推しですニコニコ
名古屋大好きニコニコニコニコ
 
皆さんも名古屋好きになってくださいねべーっだ!アップアップ(笑)
 
 
 
 
そして!
握手会、ビラ配りもさせていただきました(^O^)v音符
 
握手会は名古屋チーム完売!!
ほんと感謝感謝ですしょぼんしょぼん
iDOL streetタオルたくさんの方がかけていてくれていて嬉しかったですラブラブ!ラブラブ
 
 
宣伝(笑)
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13441683126940.jpg
 
 
ビラ配り大好きですヾ(≧∇≦)
快く受け取ってくれて(泣)(;_;)/~~~
何枚も受け取ってくれた方ありがとうございます(;_;)/~~~(笑)
 
 
 
 
さあ、また宣伝!!!!(笑)
 
 
1☆明日&明後日 a-nation musicweek
 
Resort Morning Stage
11:00~11:30
w-Street NAGOYA 出演します!
入場料無料です!
詳しくは、http://a-nation.net/timeschedule/resortstage.html
 
a-nation music week RESORT AREA
店舗名 / SUPER☆GiRLS presents プリプリドキドキフルーツkiss
※期間8月3日~8月12日 毎日11:00~22:00 入場無料
詳しくは、http://supergirls.jp/news/20120802.html
 
 
代々木競技場でミニライブと、スパガさんの屋台のお手伝いをさせていただきます音符
《プリプリドキドキフルーツkiss》、どんなのだろ~ラブラブ!笑 
 
買っていただいた方はおみくじを引いていただきますグッド!
当たりを引いた方は、握手とか……なんとか?笑ラブラブ
 
皆さん明日ぜひきてください~(; ;)
暑いですが名古屋待ってます(; ;)笑
 
 
 
2☆10月8日に名古屋での初ライブ!!
 
Holiday Nagoyaにて出演します!
地元名古屋。
今から楽しみ(^O^)!!
 
地方の方も名古屋の方も、
ぜひきてください★ミ
 
また詳しく書きますニコニコキラキラ
 
 
 
 
w-street Nagoya、これから走っていきます!!グー
もちろん試練だってあります。
 
でも、手羽先パワーで乗り越えます!!
 
 
応援よろしくお願いしますキラキラ
本当にありがとうございました(≧▽≦)
 
明日来れる方は代々木競技場に集合~ラブラブ!
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dm_ウェディング_32130-4.gifつぶゆき
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13441683209021.jpg
 
スパガさんのアイスキャンディーセット、買っちゃいました晴れ
ホテルでは食べれないから家帰ったら作る(笑)
楽しみ楽しみラブラブ!
 
 
 
そして今日はしゃちほこさんの後にライブでしたキラキラ
初めてライブを見れましたが、すごーいショック!!!
 
名古屋パワー負けんように頑張りますチョキ
ちさるんの妹ちゃん可愛いかったショック!ラブラブ
惚れ(*´Д`*)笑
 
 
でわでわ★またっ★
 
ぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dm_春_30480-7.gif