こんばんぱぁw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0269.GIF
 
昨日は更新できなくてごめんなさい(; ;)
 
 
 
スイカ大人気!!!!
私まで嬉しくなるわい( ̄∇ ̄)ドキドキ(笑)
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13438230587523.jpg
 
 
 
でもね、あの写真のスイカ6分の1のスイカだったんだけど、お母さんと分けても余裕で食べれちゃったの!!ナイフとフォーク
だから1玉は浅野家だけで食べれますわニコニコ
 
それか、スト生スイカ割り大会をやりましょうにひひキラキラキラキラ
叩けても叩けなくても食べれるというシステムで(笑)♪
 
 
 
 
 
 
さてさて、皆さん元気ですかーー!!??(笑)
 
 
私の周りはすでにダウンしてる友達や先生がいっぱいいます¬(・∀・)ノ
 
 
それで、私の勝手な調査の上、
夏バテしてる人の共通点を発見しました。
 
 
 
1☆座ってばかり。
体を動かしていない。
 
2☆暑い暑いばかり言っている←
 
3☆クーラーに慣れている。
 
4☆ネガティブ思考。
 
5☆ぐったりしてる←
 
6☆冷たいものばかり食べてる。
 
 
 
皆さーん当てはまってませんかー!?!?笑
 
 
かくゆう私も、ちょいバテです。
ちょい←です!(笑)
 
 
 
夏バテして汗もかいていない………
 
そんなあなた!!
 
涼しいところもいいですが、たっぷり汗流しましょうよ!!
 
 
 
お鍋で!(○´∀`○)w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-WS_11.NY_09.gif
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13438222963600.jpg
 
 
 
 
 
 
 
……………じゃなくて、(笑)
 
 
 
 
ライブで汗かこうよっヾ(≧∇≦)!!
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13438225152221.jpg
 
↑懐かしい~~笑
 
 
 
 
8月4、5日TIFきてねっ(≧▽≦)!!
名古屋かもん!!ラブラブ!
 
 
 
っていう宣伝。(笑)
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTA1.gifつぶゆき
 
Fukuokaチームお疲れさまキラキラ
 
私達が出るチキパライブは、8月17日♪
ここもお待ちしてますよニコニコ
 
 
 
今日jazz疲れた~~
足がパンパンあせる
ふくらはぎの筋肉……やだ。
 
 
 
ぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0366.GIF