こにゃにゃちわ~⊂((・x・))⊃
 
皆さん
握手会終わった頃ですかね~( ^ ^ )/?
 
本当に参加できなくて
すいませんでした( ; ; )
 
 
デコ出しかこちん
好きと言ってくれるかたが沢山いて
ぅれしかったぁ~ドキドキ
 
デコ出し
またやれたらやるねん\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
れいめろドキドキかこちん
 
私はれいめろの事をずっと
「北ちゃんドキドキ
って呼んでるの\(//∇//)\ドキドキ
 
 
「北ちゃん
きたーーーーっっっ!」
って言ったりもする( ´ ▽ ` )ノ音符
 
 
れいめろめろめろって
みんな言うけど
私もメロメロドキドキ(´Д` )
 
きゅん(´・_・`)ドキドキ
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキきりとりかこドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
*私服めちゃんこ可愛いやないかーい(*^▽^*)
私も全身INGNIで決めちゃおっと★てへっ
ベルトが仮面ライダーベルトだったら、なお良し
 
→ありがとぉ\(^o^)/ドキドキ
たくぽん全身
INGNIで決めたら
かっこよすぎて
直視できんくなっちゃう( ´ ▽ ` )ノドキドキ
よしっ!
仮面ライダーのベルトを
皆で探すぞっ(^-^)/!!!!
 
 
 
 
*名古屋だったら行けたんやけどね。
いつか名古屋のしゃちほこでライブ共演あったらいいな♪
 
→名古屋で7月にイベントするので
用事が合えばきてくださぃねドキドキ
そおですね~( ´ ▽ ` )ノドキドキ
私も共演したいと思ってますょ~(^ドキドキ^)/
 
 
 
 
*でも、かこちんはかこちんで可愛いよね♪
川口春奈系なんかな
 
→かこちんはかこちん「で」
って「で」が余計だょ~\(^o^)/
な~んてねドキドキ
可愛いって言ってくれて
ありがとぉっ音符
川口春奈さんに似てるって
この頃言われるんです~ドキドキ
川口春奈さん好きだから嬉しぃなドキドキ
 
 
 
 
*なぎち、かこち、まほちの3ショット欲しいなー
 
→3ショットとったので
見てくださぃ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
もぅ
なぎちドキドキまほち
かわぃすぎです\(//∇//)\照れ
 
私も「かこち」にすれば
み~んな
語尾が「ち」ですねドキドキ
 
 
 
そ~いえば
皆さんだけの
私のニックネームとか
付けてくれませんかぁドキドキ
 
 
 
あなただけの
私のニックネーム( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
↑かっこよく言ってみた\(//∇//)\
てへぺろドキドキ
 
 
 
あなただけの
ニックネーム待ってるよ~(^-^)/ドキドキ
 
 
PS.皆さんに会いたくて会いたくて
皆さんの事しか考えてない
オグリです( ^ ^ )/ドキドキ
 
Bye にゃん@(・●・)@
 
かこちん⊂((・x・))⊃