w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1342596775229.jpg
 
 
久々のこんにちぱぁw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dm_ペア_32323-5.gifチューリップ赤
 
 
今は撮影なうですラブラブ
 
チキパも一緒で楽しいです(≧▽≦)♪
Cheeky Dreamer の振りを教えてもらって踊っちゃいましたにひひ
チキパ通信で流れちゃうかも!?!?
 
いやさすがに下手すぎていかんな(笑)
 
 
 
 
写真は昨日言ってた私服です(^o^)音符
いつも子供っぽいって言われるから、
すごい驚かれたん~ショック!ショック!!!
 
もう、高3ですから( ̄ー ̄)ふ
でもこれ短足に見えませんか?笑
 
 
後ろの通行人A(石神)は気にしないで。(笑)
 
 
 
 
 
でわでわまだ頑張ってきまーす!!
 
 
ぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-HS_06.gif