w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image-9-1.jpg
 
 
あっさーの☆w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0334.GIF晴れ
 
おはようございます!
 
 
 
スクランブる!?
お疲れさまです(*^^*)キラキラ
山ちゃんさんと早見あかりさんに会いたかったな~しょぼん桜
 
ランキングに《1,000,000☆スマイル》入っていてあげでしたニコニコ
トップ10はやはり好きな曲ばかりでした(^O^)!!
また機会あったら参加したいですニコニコ
 
 
 
 
 
昨日はすっごいためになりました!
朝早くから行ったかいがありました!(●´∀`●)ラブラブ
 
でも考えさせられました…>_<
親友と色々相談し合ったりしました。
すごい励まされたよ(/_;)
逃げたらだめだ!!よし!!気合い!!
 
 
終わった後、半年ぶりに受験に向けて勝つ!プリを撮りました!!
12月29日以来撮ってなかったのあせる2012年初!!
 
この半年で 素晴らしくプリ機が変貌をとげていました………,(笑)
目でか効果、足細効果、美肌効果、小顔効果……
 
上の写真びっくりした?(笑)
 
 
 
 
 
さてさて今日は撮影ですラブラブ
 
最近では一番早い新幹線に乗るぜ~にひひ!!
4時起き………………のはずだったぜ~にひひ
お父さんからのモ ーニングコールにでて、二度寝したらしいぜ~にひひ
記憶ないぜ~にひひ
 
 
全然ワイルドじゃないパー(笑)
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0361.GIFつぶゆき
 
昨日話してた会話。
 
 
「マテ茶なくなったら、どうするの?」
 
 
確かに確かに………(; ;)笑
どうしようね(; ;)考えたことなかった(; ;)
 
 
 
皆さんどうしましょー!(; ;)(笑)
 
 
 
でわ行ってきマンボウパーw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0196.GIF
 
ゆきぱぁ☆w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dm_ガーリーピンク_31739-10.gif