こにゃにゃちわ~⊂((・x・))⊃
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
かこちんだよぉ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
もうみんな覚えてくれたかな?★
 
 
昨日のコメントを見て
全員の方の顔を
思い出しましたよぉキラキラ
 
 
かこちんの雰囲気
好きって言ってもらえて
でら嬉しくて
気分アゲアゲ
オグリでふよ~\(//∇//)\照れ
 
来週会うの
楽しみにしてまふね(^-^)/*
 
 
 
 
そしてそして!
最初の写真の
三人でグループを組みましたぁ~ドキドキ
 
かこちんクイズですっ\(^o^)/★
何と言うグループ名でしょうか
 
 
ヒントは
ニックネーム(^-^)/ドキドキ
 
コメント待ってまぁす( ^ ^ )/キラキラ
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキきりとりかこドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
りかたそさんの
超絶カラー
「白」じゃないですかぁ!?
白は読めないので
今日は「黒」でりかたそさんの
超絶カラーとします\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
コメントの返事でぇす(^-^)/★
 
 
*負けてられないなあ!笑
毎日2リットル飲むわあ←←
抹茶よりバニラ\(^o
 
→私も負けてられない~\(^o^)/
2リットルかぁ~(´Д` )
ま、ま、負けそうな気がする…(◎_◎;)笑
抹茶好きなんですけど
バニラも好きですよっ(^-^)/
 
 
 
 
*新幹線の抹茶アイスはたまに売り切れる・・。
 
→あるあるっっ!!!
新幹線あるあるですねっ\(^o^)/笑
もっと新幹線あるある
聞きたいです~\(^o^)/
 
 
 
 
*新幹線のアイスって自分も好き♪
かこちん抹茶とは大人だな(笑)
かこちんのコンビニなどで売っている好きなアイスBest3を教えてほっし~な♪
 
→新幹線のアイスは
美味し過ぎますよねっ(^-^)/?!
大人の階段登る~音符
Best3 MOW
Best2 食べる牧場ミルク
Best1 スイカバー
 
 
↑この3つは
僅差ですよっっ!!!
 
皆さん
食べた事ない物があれば
是非是非食べてみてくださいっ(^-^)/ドキドキ
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキきりとりかこドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
昨日の記事に
間違いがっ!(◎_◎;)
 
百花さんって書こうとしたのに
何故か
苗字の一字が入ってましたヽ(´o`;
すいません(>_<)
 
小鷹狩百花さん大好きでふ\(//∇//)\照れ
 
 
 
あと!
ゆうちゃんまんの誕生日は
今日でしたっっ(´Д` )
 
ちゃんと
ゆうちゃんまんに
おめでとメール送りましたよっドキドキ
 
 
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\てへっ
 
 
 
お待たせいたしましたっ!!!!
 
 
(・∀・)<ばぬーんばぬーんばぬーん さん
 
 
Happy Birthdayドキドキ
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
はやく握手したいですねっ\(//∇//)\
 
待ってまぁすドキドキドキドキドキドキ
 
 
PS.コメントの数が
久しぶりに30を越えて
嬉し過ぎて何度も
読み返してるなう\(//∇//)\
コメント数だけではないんですが
とっても嬉しいです!
皆さんの愛をいっぱい感じました!
皆さんありがとうございましたっドキドキ
 
 
でらスキ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
Bye にゃん@(・●・)@
 
かこちん⊂((・x・))⊃