w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1341840040763.jpg
 
 
こんばんぱぁw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dm_はじまり・おわり_32324-5.gif
 
今日英語の先生に顔の調子がいいな←と
言われた浅野ですわんわん
誉めてる……のか?爆ショック!
 
 
 
 
そういえば短冊のクイズの答えを発表してませんでしたー(>_<)(>_<)
 
正解は two !!!!
2番の夢系のお願いでした音符
 
いや、ほんとは全部書きたかったよ!?(笑)
しかしお願い事は1つにしぼりたくて。
 
 
 
 
受験のこと。これは努力だし、まだ通過点です。
 
物系のこと。マッサージチェアーとかありますが(笑)、1つにしぼるなら選ばない。
 
食べ物系←。普通に食べれます(笑)リッチなものは”たまに“がいいんですべーっだ!
 
 
 
 
やっぱ夢だ!ということでシンプルに書きましたニコニコ
よみうりランドのイベントの時あった短冊も、全く同じこと書いたんですニコニコ桜
 
欲張ると私ろくなことないのでにひひ
飴のつかみ取りとか、逆に取りすぎて落としちゃうパターンっw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0233.GIF
欲張る人の典型的な失敗パターンw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0233.GIF
 
 
 
 
皆さんも欲張りすぎはだめですよ!べーっだ!ラブラブ
 
じゃなくて、(笑)
 
 
お願いしたからには
織り姫さま彦星さまによい年にしてもらわなきゃね!グー
皆さんのもとに、幸せあれ(*^_^*)
 
 
 
 
 
あら、今日のブログ落ち着いてる?べーっだ!
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0167.GIFつぶゆき
 
私、音楽は気に入った曲を何回も聴いちゃうんですよ>_<
最終的に聴き過ぎて聴かなくなってまうw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0172.GIF
同じ体質さんいますか?!?!
 
 
 
あと、石原さとみさんが美人すぎてやばいです。しょぼんハート
 
 
 
でわでわっ!またね(^O^)★
ぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dm_はじまり・おわり_32324-10.gif