最近寒天にはまってる
ちさみでーーーーすっドキドキ

寒天おいしくないですか?ドキドキ


すきな豆が売り切れてないので
豆は当分おやすみです(・_・、)







みなさんにとって夏と言えば
なんですか~?(´ー`)


ちさみは夏と言えば
やっぱりお祭り、海かなドキドキドキドキ


もぅいまから楽しみで
わくわくっ//



でも楽しいだけじゃなくって
夏休み長いから

成長できる1ヶ月にしたいって
思います(≧∇≦*)


歌はもちろんいろんな事に
挑戦したいなっ!



はやく来て~~っドキドキ


summer vacationっドキドキ




みなさんの夏休み毎年する事とか
夏休みの楽しみな事などっ


よかったら教えてほしいですっドキドキ







もぅ実はお祭り行っちゃいました//テヘ



花火ってほんときれいキラキラ



ずっと見てたくなります(●´ω`●)






みなさんーーーーーーっドキドキドキドキドキドキ


あと2日でみなさんと
会えますーーっドキドキ


きゃぁぁぁぁぁぁ//





と、ここで突然こめんと返し(゜ω゜)キャハ


こめんと読んでるとこめんと返し
したくなってきちゃぅドキドキ






★めのさん

いつも一番にこめんと
ありがとうございます(´ー`)

韓国語頑張ります♪



★いたるん♪さん

でこだしですかーーっ(≧∇≦*)??
でこだしで
写真撮ったら載せるので
待っててくださいドキドキ//



★ネ羊☆しょーたんさん

ドジるん(笑)
笑っちゃいましたよぉ( ´艸`)
ニックネーム変更疑惑??←

こももいいなぁ…_(._.)_



★ぶらっきーさん

下駄箱間違えたことあるんですか??ドキドキ
恥ずかしいですよね~??(≧◇≦)笑

またクイズコーナーしますね♪



★たけさん

今日も明日もちさるんパワー
たけさんに送りますよドキドキ

ドジるん言わないでください~(笑)
ちさみも7日たのしみです♪



★りょーくん@りっくんさん

今度は正解してくださいね♪♪♪
またクイズコーナー
します(´ー`)



★えりちょん((寝坊をしちゃったよ♪))さん

えりちょん
ちさみ推し言ってくれて
嬉しい~~(´;ω;`)ドキドキ



★モヤさま本部長さん

はいっ♪
こめんと待ってますドキドキ



★シルキードライさん

韓国語べらべらに
なってみせます~(≧◇≦)笑

DOJIってローマ字で書くと
かっこいいですね(´ー`)ドキドキフフ



★まっつさん

またぜひクイズコーナー
参加してください!(^^)!ドキドキ



★にゃごやさん

韓国語がんばりました!(^^)!
かむさはむにだドキドキ



★サラダさん

スト生クイズ特技にしちゃって
くださいドキドキヘヘ

質問難しいですよぉ(≧◇≦)
プリプリSUMMERキッスドキドキ ドキドキ



★かっちゃんさん

ドジるんでもがんばります(笑)

韓国語教えてくださいーーっ(≧◇≦)



★(来来・∨・*)さん

ちさみも7日たのしみです(´ー`)ドキドキヘヘ
たのしみです…(´ー`)笑



★にしき~@(∂∀∂/)エイトさん

こもも喜びますよぉ(≧◇≦)

次は正解頑張ってくださいね♪♪



★天使4兄弟の次男ざしきさん

面白いこめんと
ありがとうございますドキドキ

貞男は出ませんよーに(≧∇≦*)



★マカロンひーちゃん さん

こももブログも
チェックお願いします♪

七夕でぶっ飛ばせーーっ(≧∇≦*)



★りっちゃんさん

韓国語書くのが
楽しいです(´ー`)



★あきらさん

あきらさん!!!
びっくりしました(゜ω゜)!!!

韓国語教えてください~っドキドキ//

と まんなよ(´ー`)



★yusuke4570 さん

7日は出ないですっ(≧◇≦)ゴクン
お仕事頑張ってください!!!ドキドキ





またこめんと返しします(´ー`)ドキドキ

いつやるかはお楽しみ(゜ω゜)
ちさみのこめんと返しは
突然やってくる~~~~~っドキドキ




では、みなさん
おやすみなさい//