w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0587-2.jpg

もきゅもきゅしたいお年頃!!
16歳高校1年生の
れいめろこと北 玲名ですキラキラキラキラ



いつもコメント
ありがとうございますっドキドキ



でわっ!
またまたみなさんに
質問ですっ(。・ω・。)音符



みなさんの性格を
一言で表すとニコニコ



れいなは一言で表すと
人見知り( ・_・)!!!!
それからアイドルヲタクですラブラブラブラブ



あ、一言じゃない(笑)
二言でもいーですよっにひひキラキラ



れいな本当に極度の
人見知りなんですしょぼん汗



でも仲良くなったら
かーなーりおしゃべりになります得意げ



だからみなさんとも
早く仲良くなれますようにっ(>_<)ドキドキ





れいなも、名古屋メンバーの
紹介しようかなっ(・ω・)音符



レッスン始まったら
みんなの紹介しますねラブラブ!





明日からテスト始まります(;O;)ハートブレイク
がんばれいめろドキドキドキドキドキドキ





今週の土日は握手会っ(*^o^*)音符
楽しみ、楽しみニコニコ



みなさんれいなに
会いにきてくれますかドキドキ





また更新します!
ばいめろでい(´・ω・`)