今日から7月ですねニコニコキラキラ
 
福井では7月に
焼いた鯖を食べます
 
7月2日は半夏生という日なので
 
「半夏生鯖」と言いますチューリップ赤
 
私は魚大好きなので
 
もちろん毎年食べてますキラキラ
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-___838.jpg
 
皆さんも明日は鯖を食べましょうねニコニコ
 
 
 
☆~*゜.:+*゜☆~+゜*:.゜☆~
 
 
今日はお団子をしたよドキドキ
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-___840.jpg
 
 
わかるかなあ!?
リボンつけてみましたドキドキ
 
 
あと今日はメイクしたよ
韓国のアーティストさん
大好きだから
韓国風のメイクしてみたラブラブ!
 
あんまわからないかあせる
 
いま、自分磨きノートを作ってるのキラキラ
 
 
メイクの仕方とか
柔軟とか
ポーズの種類とか
 
どうやったら溝手さんみたいに
可愛くなれるのか
とかラブラブ!キラキラ
 
 
もちろん外見だけ磨くんじゃなくて
内心も磨くよ~ドキドキ
 
外見だけじゃダメだからねニコニコ晴れ
 
 
あ、明日質問返ししまーすドキドキ
またいろいろ質問してくださいねキラキラ
 
あ!私から質問です!
皆さんの誕生日はいつですか~!?
教えてくれたら嬉しいですにひひ音符
 
 
でわでわ晴れ
 
まーや(*^o^*)ドキドキ