w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0021.jpg
 
 
 
こんばんぱぁw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-emoji_00019_005.gifキラキラ
 
 
ほんとアホですよねー(笑)
でも、実際間違えてた所は書けて違う所がわからなかったショック!ショック!
 
結果はいかに汗
 
 
 
 
 
 
早くテストが終わって、したいことが
たくさんあります!!!!グー
 
 
 
1☆握手会や、ライブ!!アップ
もうすでに今から決まっているのもあって、めっちゃ楽しみですラブラブ
去年のイベントの思い出で一番濃いのが夏ですニコニコ
 
2☆プールスノーボード
(海は海洋生物がいかんから、プール。笑)
 
3☆バーベキューナイフとフォーク
お肉とか魚とか芋とか←ニコニコ焼きたい!!
 
4☆友達のhouseにてお泊まり会ひらめき電球
語りまくりたい!もちろん、オールは無理ですが。笑
 
5☆肝試しショック!
お化けキライだけど、皆で歩けば怖くない。w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-WS_09.HW_09.gif←笑
 
6☆そうめん流しラーメン
朝お父さんが食べてるの見て、めちゃ食べたくなった( ´`ドキドキ)
今すぐしたい!暑いからショック!
 
7☆ 愛知県脱出走る人
名古屋っ子でも、たまには県外へ行きたいもの!♪沖縄~しょぼん
 
8☆温泉温泉
冬は寒い露天風呂も、夏になると風が気持ちいいのだ(●´∀`●)!!
 
9☆辛いもの巡りリサイクル
夏こそ食べよう、辛いもの。←俳句風(笑)
 
 
 
 
 
書きだしたらきりないですわ(笑)。
 
でも、ほとんど実行できないんだろなあしょぼんしょぼん
2~9まで夏期講習とか補習になったりガーン苦笑いダウン
 
 
これはあくまで私の意見ですが、
皆さんは2~9まででなにが1番したいですか~??音符
 
 
 
 
2012年夏。
 
 
もうすぐ始動!!!!!!!!!!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-emoji_00019_002.gifつぶゆき
 
コメ返しないの?
とよく質問されますが、私はコメ返だけでなく、日常のブログでも皆さんに読んでいただきたいんです!!
日常だったり、食ブログだったり、何気ないことを書いていけたらと思いますニコニコ
 
でもでも、たまーにしちゃうかも←?(≧▽≦)
突然ねっ(笑)
 
 
 
 
明日は日本史に英語という山場あせるあせる
頑張るぞー>_<
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dm_チシャ猫_29017-3.gif