w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120626_2034~01.jpg




w-Street名古屋の
17歳高校2年生の

石川桃子です(*(エ)*)


コメントありがとうございますキラキラ




昨日以降の質問返しですキラキラ



Q、大縄を蛇みたいに揺らすん好きやねん←
あれ良くない??笑

A、あのうにょうにょ~ってやるやつですか?音符
楽しいですwww


Q、こももちゃんとりほにゃんの
2ショットが見てみたいなぁ~(*^_^*)

A、7日に会った時に撮りますねっドキドキ
お楽しみに!


Q、こももブログ久しぶり見たけど
毎回気持ち「こも」ってるなー←こももだけに

A、おっと~ダジャレー(笑)
ダジャレ上手いですね!
でも気持ちめっちゃ込めて文章打ってますよっ(*^ω^*)キラキラ


Q、ダジャレはスルーしたほうがいいのかな(^-^)?

A、是非是非 全力でつっこんでやってくださいよラブラブ!(笑)


Q、あだ名つけて~ ひひ:p

A、なまちゃんってかわいい名前ですねっドキドキ
なまちゅ とかどうですか?(*(エ)*)


Q、新潟出身で今年から上京したんですが!!…
そこで、こももっちが思う、新潟のイメージを教えて下さい!!(笑)

A、こしひかりですねっラブラブ!
あとはかきのたねです!
かきのたね大好きです(#´^ω^)b

Q、これからこもものこと「ももたん」って呼んでいいかな?

A、どんどん呼んでくださいっラブラブ!キラキラ

Q、俺にあだ名つけてー(>_<)笑っ

A、ゆうとお兄ちゃんは
ゆうとお兄ちゃんっていうあだ名で
いいじゃないですかっラブラブ!キラキラ
いい名前(*^ω^*)


Q、こももちゃんは
英語得意??笑

A、大の苦手ですっ(*(エ)*)
はろーえぶりわんっ音符


Q、こももちゃんて髪型お団子にしたりしないの??

A、お団子のやりかたわかんないんですよっ(x_x;)
夏にしたい髪型ですっドキドキ
練習しときますねっキラキラ


Q、こももちゃんのカラオケの18番を教えて?


A、絶対に歌う曲は、
SKE48さんのごめんねSUMMERですね(*'∇')♪
好きな曲でもありますっドキドキ




質問ありがとうございました♪



~~



明日からテストが始まります(*'∇')♪


今日は授業が自習が
多かったので、集中出来ましたよドキドキ

よし!
がんばろう!!



~~



あー
暑いから、アイスたべたーいよー(笑)


みなさん何のアイスが
オススメ&好きですか?ドキドキ






ほじゃねドキドキ


石川桃子より(・x・)♪


\今日もみてくださりありがとうございましたラブラブ!