ぺこりぺこり( ; ; )小栗かこ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
 
 
 
沢山のコメントありがとうございます(>人<;)
 
 
 
 
「すごい」などなど暖かい言葉を書いてくださってとっても嬉しいです\(^o^)/
 
 
 
応援するよ!
って書いてださる方も沢山いて
感謝の気持ちと、
ぜったいロンドンへの切符を
勝ち取らなきゃいけないなと
思いました!!!!
 
 
 
えっ???
連打してくれるんですかぁ?(^-^)/
 
 
 
じゃんじゃん押してください\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
太鼓の達人並にっ( ´ ▽ ` )ノてへ
 
 
 
 
 
皆さんのおかげで
3位に上がれましたぁ~(>人<;)
 
ほんとうにありがとうございますm(_ _)mペコリ
 
 
 
 
今日もTREASUREは練習です!!!!
 
 
足にあざができるぐらい練習してますよ~(^-^)/
 
 
そんなのどーでもいいってぇ?
 
 
 
しってる~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
でも
書いちゃうもんねぇドキドキドキドキ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキキリトリんちょドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
コメントの返事を少しずつしていきたいと思いまぁすドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ぃぇーぃ(・◇・)/~~~
 
 
 
 
*りいと同じ身長だー!笑
→ほんとうですかぁ(^O^)/?
りいちゃんより早く
背が伸びるように
カルシウム沢山とるもん(*^^*)ドキドキ
 
 
 
*じゃあ かこちんより髪の毛長くするしっ!笑
→今髪の毛どのぐらいですかぁ?(^-^)/
私より長くなったらコメントくださいキラキラ
どんだけ~(*^^*)ドキドキ
 
 
 
*名古屋の2次審査の時に確か少しだけだったけど話してたの覚えてるかな?
好きな食べ物も嫌いな食べ物も
ほとんど同じだわー( ̄∀ ̄)
うれしー
→覚えてるよぉ(^O^)/
私もちょぉうれしい(^-^)/☆
嫌いな食べ物 一緒に少なくしてこぉねぇん(o^^o)
 
 
 
*なんでマンゴー嫌いなの?
→味とかですかね~(´・_・`)しゅん
お母さんがマンゴー好きなので
またこんどマンゴー食べてたら
Let's tryしてみますっ☆
 
 
 
*トマトきらいなんだね(泣)
嫌いならしょうがない…
ちなみに自分はトマト大好きです(笑)
→トマト苦手なんでふ( ; ; )
ほんとですかぁ!
頑張れば食べれるんですけど
やっぱり無理ですね(>人<;)
ヽ(;▽;)ノ←こんな顔になると思います\(^o^)/てへ
 
 
 
*スポーツ得意ながやヾ(^▽^)ノ でもさすがにゴルフはやったことないでね? ゴルフは経験者です☆
→ゴルフはラウンドワンで
やったことがあるんですが
全部見事に空振り(´・_・`)てへ
コツとか教えて欲しいですっ☆
 
 
 
 
 
今日わぁ
これでコメントの返事を
終了いたします(*^^*)
 
 
 
また今から練習なので
気合入れて頑張ってきますねぇo(^▽^)o
 
 
 
 
連打よろしくお願いします(^-^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
かこちん⊂((・x・))⊃