遅くなってすいませんショック!
まーやですニコニコ音符
 
 
質問返しします☆
 
★ジョンテ☆モーニングさんとは?
 
☆アメリカの天才キラキラダンサーで振付師!
180度のY字バランスは
TVでもCMでも見れます晴れ
男性ですが、
メイクもファッションも
全身が芸術王冠2
 
本当素晴らしい人ですキラキラキラキラ
 
 
 
★まーやの顔がまだ把握しきれてない!
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-___826.jpg
 
こんな顔です!笑
覚えてくれると嬉しいですニコニコ音符
 
 
★お手紙送ってもいい!?
 
☆是非是非しょぼんドキドキ
絶対宝物にします!!
送ろうか迷ってる人は
是非送ってくださいキラキラ
待ってま~すにひひ
 
 
★兄弟はいるの?
 
☆お姉ちゃんが一人います王冠2
優しいお姉ちゃんですラブラブ!
 
 
★スパガだと誰推し?
 
☆全員ほんっっと大好きなんです(>_<)ドキドキ
だけど一番大好きなのは
溝手るかさんです音符
 
 
★まーや推していい?
 
☆是非是非是非是非是非ラブラブ!
推してもらえるとか本当嬉しいですしょぼんキラキラ
よろしくお願いします
 
★美容のためになにかしてる?
 
☆美容かどうかわからないんですが・・・
笑顔の練習で、お風呂に入ってる時は
あがるまでずっと笑顔の練習をしてます音符
 
★福井から名古屋に通ってるの?
 
☆そうですドキドキ
福井県にいまもすんでますよ~!!キラキラ
 
★まーや誰かに似てるって
言われたことない?
 
☆よく言われます!
 
中野美奈子アナウンサーとか
あとガチャガチャ○ンとかに
似てるって言われたりします笑
私誰かに似てますか~!?
 
 
★東京女子流で好きなメンバーは誰ですか?
 
☆ひとみさんとめいさんですドキドキ
大好きです音符
 
★一番最初の握手会いつ?
 
☆7月21日、竹芝ニューピアホールですキラキラ
是非きてくださいドキドキドキドキ
待ってますよ~ラブラブ!
 
 
 
以上です王冠2
 
 
今日は久しぶりに編み込みしたよ
綺麗にできたドキドキ
 
 
 
じゃあ焦げた焼き肉でばいばい音符
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120618_191812_001.jpg
 
 
まーや(*^o^*)ドキドキ