w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-imageView-2.jpg







11歳河合彩華です(^o^)

今日はまーやと遊びにいってきました☆

プリクラ撮ってタピオカ飲んで

おそろいの服買ってきましたぁo(^-^)o

タピオカはイチゴミルク飲みました

めっちゃおいしかったでぇす(^^)/

ホントッッ楽しかったです(^o^)

まーや大好きよん

では前回答えられなかった

質問の答え返して行きますね(^^)/

キラキラT☆リンダさん

Q.スト生になって周りの反響はどうだった?
A.頑張って!とか応援してるからね!って
みんな言ってくれましたぁ!

キラキラみいぽむ!さん

Q.あいどるになって変わったことって何かある?

A.やっぱり日頃の意識が高まりました!

Q.あーにゃんって呼んでもいいかな??☆。
A.いいですよお!嬉しいです(・∀・)

キラキラまおちゃん(姉)

Q.学校ではどんなキャラなの?

A.ぅーん…たぶんボケの方かと(笑)

キラキラばんちょうさん

Q.小学生のうちにやっておきたい事はなに?
A.歌をうまくしたいです!(・ω・)

キラキラコウヘイさん

Q.名古屋メンバーS多いの?w

A.そうっぽいです(笑)でもMもいるので割合がちょうどいいですよ(笑)

キラキラモヤさま本部長さん

Q.ドラえもんの道具を一つだけもらえるなら何もらう?

A.やっぱどこでもドアですね(・∀・)どこでも行けちゃうドキドキ

キラキラ@Uw∞刹那さん

Q.好きなスポーツは?

A.バスケットボールです!小5と小4の時バスケ部ちょっとやってました!下手ですけど(>_<)

Q.好きなアーティストは?

A.SKE48さんです(^o^)地元ですもんっ(^^)/

キラキラヒロさん

Q.マイペースとか気分屋さんだなぁと思う所はドコ??

A.そうですねぇ…学校の友達と放課後遊ぶ時とかに1人で勝手に遊んでたり(笑)とかですかね!

キラキラマカロンひーちゃんさん

Q.あーちゃん最年少?だっけ?

A.1つ下の子が1人います(^^)/

キラキラしんちゃん@chuンchuンさん

Q.どんなアイドルになりたい?

A.ダンスも歌もトークも完璧なアイドルになりたいです(*・ω・)ノ


Q.習い事とかしてた~~???

A.ダンス、ボーカル、ピアノ、バイオリン、劇団、塾やってましたぁo(^-^)o

キラキラあいりーんさん

Q.やんちゃな時はとことんやんちゃなのかな?

A.そうですねぇ…Sなんでそうだと思います(笑)

キラキラPiroroさん

Q.名古屋チームを家族に例えるならあーちゃんから見たみんなはどんなポジションになるんだろ?

A.しっかりしてるお母さん→ゆきねちゃん
 おっちょこちょいお父さん→ももこちゃん
 ちょっとドジな長女→ちさみちゃん
 ドS な次女→かこちゃん
 ふわふわ三女→れいなちゃん
 マイペースな四女→あや
 ペットか末っ子(笑)→まーや
です(笑)

キラキラmaestroさん

Q.好きね野球チームとかある?

A.全然詳しくないんですけど…やっぱり地元の中日ドラゴンズです(^o^)

キラキラフタさん

Q.SKE好きみたいだけど誰推しですか?

A.菅なな子さんです(^o^)

キラキラサラダさん

Q.スパガでは誰推し?

A.志村理佳さんです!もう全部大好きです!

Q.スパガのライブ見たことある?

A.ないです(>_<)

Q.スパガのどの曲が好きですか?

A.1番は女子力←パラダイスです!
前島さんの「君をゲッチュ」が可愛いすぎます(*゜д゜*)
あと星屑ラブソングです!
オーディションの時に歌ったので思い出深いです(^o^)

キラキラなかゆいさん

Q.スト生での推しメンはだれ?

A.浅野由来音さんです!
しっかりしてて可愛いからですドキドキ

キラキラうるふくさん

Q.小学校で流行ってるあそびとかって何?

A.女子ドッジボールです(^o^)女子だけでやるので怖くないんです(笑)

キラキラ ひびきさん

Q.好きな言葉は?

A.「ありがとう」です!普通の言葉だけど深いですよね(^^)/

Q.愛知県の好きな所は?

A.日本の真ん中らへんっていう事です(笑)


はーぃ(^_^)/~

たくさんの質問ありがとうございます!

すごく嬉しかったで~す

ではコーナー行きましょか

~3期生紹介コーナー~

今回は石川桃子ちゃーん!

桃子ちゃんの性格はー

おっちょこちょい、

という感じです(^o^)

もーホントおっちょこちょい

この前は電車の切符を

改札口に通して切符とりわすれちゃった

んだよ(・ω・)

可愛いドキドキ

では

ばいびー(*・ω・)ノ

あーちゃん(・д・)