☆げんたろーさん

覚えてくれて
ありがとうございます!!
食べ物は基本、
なんでも好きです音符
はまってるのは、
チョココロネです~チューリップ赤


☆青木さん

身長が伸びてます!♪
トレーニングは、
夜お姉ちゃんと
走りにいってます晴れ


☆たくまっちょさん

大学って体育祭ないんですか!?
大学生活も楽しんで下さいキラキラ
体育祭楽しみます!!


☆田中さんさん

O型同じですか~!!
田中さんももしかして
私と同じで
おおざっぱだったりしますか!?笑

ニラとネギだったら
ネギが好きです(*^^*)


☆まっつさん

福井県のいいところは
魚とか海鮮系がおいしいところですニコニコ
カニとかフグとか
超美味しいんで
福井に食べに来てみて下さい~♪


☆ あつみな最高やい(*・ω・*')さん

ももかさん~(*^o^*)ドキドキ
応援してくれて
本当ありがとうございます!!

ももかさんめっちゃ覚えましたキラキラ
これからもよろしくお願いします晴れ


☆たろちゃんさん

浅野由来音さんは
本当に優しくて
大好きな先輩です(*^o^*)

福井県是非来てくださいドキドキ


☆(来来・v・*)さん

センターの感想は、
私先生とかにもよく怒られてて
ちゃんと出来るか
本番まで心配だったんですけど
本番で100%だせたんで
とても楽しかったです(>_<)キラキラ

☆ユエ☆さん

ありがとうございますドキドキ
こちらも頑張ります!!


☆コウヘイさん

好きな食べ物は、
チョココロネですキラキラ


☆かなめろさん

溝手さんに歌い方似てるなんて
嬉しすぎて死んじゃいますショック!ドキドキ
むっちゃドジなんです


☆みゆりょんさん

溝手さんは大好きな先輩ですドキドキ
関西ですかぁ~...
わからないです(>_<)
でもスタッフさんとかに
行きたいって言いますキラキラ
行けることになったら
またお知らせしまーす王冠2


☆NO.99--gonさん

ありがとうございます[☆]
身長は今成長期で、
1年前から10センチ伸びました!!
オーディションの時の身長は
150センチって書いてあるけど
本当は154センチか155センチなんです


☆T☆リンダ*祝!12/22東京女子流単独武道館公演決定!さん

頑張ります♪
名前の由来は、
彩り舞う人生をおくって欲しいっていう意味らしいです王冠2キラキラ


☆ちきまるさん

溝手さんも赤で
丁度いいんですよね~ドキドキドキドキ
オレンジも明るい色で
いいですよね~王冠2王冠2


☆わっつあっぷ

福井弁ですかぁ~!
自分ではわからないですよね!笑
スト生と話すときは
標準語をしゃべってます
だけど家族と電話すると
なまるのでビックリされます笑


☆りいちゃん(妹)さん

でも私、白目の割合がた
多いんですショック!ハートブレイク


☆りっちゃん∩ω・*さん

同じですね~!!笑
しましょ~!!
絶対負けませんよ~べーっだ!ドキドキドキドキ


☆たーぺーさん

大好きなまなちゃんドキドキ
明日久しぶりに会えます音符

なります~(*^o^*)
もうお友達ですよっ☆キラキラ


☆@Uw∞刹那さん

好きなスポーツは
バドミントンと、
器械体操ですドキドキ


☆くーらさん

覚えてくれて
ありがとうございます王冠2

もっともっと覚えてください~!笑


☆めぐたくさん

ありがとうございますドキドキドキドキ
応援よろしくお願いしますキラキラ


☆まゆさん

まゆちゃん!?音符音符
コメントありがとうしょぼんキラキラ
頑張るね~(*^o^*)
お互い頑張ろうね!!ドキドキドキドキ


☆ぎぃちゃんさん

ありがとうございますドキドキ
福井の好きなところですか!!
県民がとっても
優しいことです\(^o^)/


☆にしき~@エイトさん

ゆきねちゃんは
いつも優しくて
面白くて本当大好きです☆
好きな飲み物は
午後ティーです(*^o^*)


☆たぐちょ゜∀゜コユビさん

アイドル以外だと
東方神起さんや、BoAさんや、
絢香さんや、谷村奈南さんですチューリップ赤

☆まおちゃん(姉)さん

学校では、本当にうるさいですショック!
学校で一番か二番目くらいに
テンション高いって
言われてます王冠2


☆ぷっちょ#ヒロさん

東方神起いいですよねドキドキ
東方神起だと、
昔からチャンミンさんです!
好きなキャラクターは
キティちゃんですリボン

☆ぺりー☆hillyさん

全然です((((;゜Д゜)))
これから有名になれるように
頑張ります◎


☆りりちさん

ありがとうございますドキドキ
同じですねラブラブ!ラブラブ!
赤似合うとか言ってもらえて
嬉しいです王冠2

☆かっちゃんさん

お互い頑張りましょう[☆]笑
将来の夢は
歌手と女優です晴れ


☆タッキィさん

ありがとうございます王冠2
頑張ります(≧∇≦)つドキドキ


☆バイパー@そろそろsgの時代ていうかもう来たんじゃねwwさん

気を付けます・・ショック!!!
お互い気を付けましょう王冠2
よろしくお願いしますドキドキ


☆きゃおりんりんさん

名前の由来は
彩り舞う人生をおくって欲しい
っていう意味ですラブラブ!チューリップ赤


☆あいりーんさん

あやのブログに
書かれちゃいましたぁ~!!笑
あだ名生々しいですよね笑
華道の作品!!のせてみますね王冠2


☆前髪眼鏡

めっちゃ大好きですドキドキドキドキ


☆なかゆいさん

好きなお菓子は
ゼリーです\(^o^)/
1日一個は必ず食べてます笑


☆ふぁじいさん

ギョロメバタバタ凄いですよね!笑


☆hoihoi-chiさん

ドジエピソードですか~!笑
前誰もいないとこで一人で
こけちゃいました笑
足がやっばい怪我しちゃいました(T-T)
一人で転けるの、
めっちゃ恥ずかしいんですよ~ショック!


☆ゆいきゅん*゜

ありがとうございますドキドキ
応援よろしくお願いしますチューリップ赤
好きなキャラクターは
キティちゃんですリボン


☆(・∀・)<ばぬーんばぬーんばぬーんさん

めっちゃ元気ですドキドキ
ツインですか!
やってみますね(*^o^*)

☆時人(ときと)さん

大食いの1日は
朝大盛り焼きそばにサラダにゼリーに
昼におにぎり2個にパンにサラダに
夜におにぎりにサバ缶にゼリー2個にサラダ
って感じです笑
歌とダンスどっちも大好きですドキドキ
私服はパステル系のも、
モノクロのものも
派手なやつもなんでも着ます王冠2
大阪校には2年か3年いましたドキドキ


☆うるふくんさん

チキパさんにもいますかキラキラ
良かったです~ニコニコ
最大級のドジは忘れちゃったんですけど
一番最近なのは
キャリーバックを
忘れてきちゃったことです笑


☆もちゆさん

写真はこれから沢山載せまーすドキドキ
見てくださいね(≧∇≦)つ


☆石川のぐっさんさん

同じですー!!笑
私もミシン目とか
ぐちゃぐちゃにする人ですショック!


☆Isoさん

頑張って続けますよー!!キラキラキラキラ
ゆきねちゃんは
一番尊敬してます!


☆あいちんさん

あいちゃん!!
久しぶりだね~!!ドキドキドキドキ
ありがとう(>_<)王冠2
よろしくねリボン


☆おいぴーらんぴーさん

覚えてくれて
ありがとうございますドキドキ
忘れるわけないじゃないですかぁ~!!キラキラ
将来の夢は、歌手と女優です


☆ひとし☆hillyさん

鈴木まりやさんは
avexの合宿で仲良くしてくれましたドキドキ
優しくて可愛い先輩ですリボン
ありがとうございますラブラブ!


☆りゅーきさん

ありがとうございます王冠2
コメントまってまーすチューリップ赤


☆天使4兄弟の次男ざしきさん

ギャグセン高いですか!!笑
ギョロメバタバタ嬉しいですラブラブ!キラキラ

☆サラダさん

スパガで一番好きな曲は
エビジャンと、プリサマですドキドキ
やってみたいのは
るかちゃんのパートです王冠2


☆ぽ(*`ω')んさん

ありがとうございますラブラブ!
今度のせてみますねキラキラキラキラ

☆りょーくん@がいとのおさんさん

ありがとうございますドキドキ
名古屋はどSが多いですからね~ショック!


☆maestroさん

どっちが多く食べるんでしょうか!?
ゆきねちゃんは痩せてるから
ズルいです(T-T)
野球ですか!?
SoftBankです!!

☆Piroroさん

頭にピンクの花を着けてた人ですドキドキ
合ってますよ~(*^o^*)
これからよろしくお願いしますキラキラ


☆ツヨシさん

頑張りますグーキラキラ
これだけは負けないというものは
筋肉の無さです!
ちょっと違いますかね?笑


☆ユヤさん

是非入りたいですね~!笑
めっちゃ大食いです


☆chara男・K・かずんりーさん

浅野さんは本当優しいんですよ~!
話とかしやすいですニコニコ音符


☆抹茶ロールさん

ありがとうございますドキドキ
凄い言葉を作ってくれて
ありがとうございますキラキラ
本当嬉しいですしょぼんドキドキ
これから応援よろしくお願いします音符


☆まじたじまさん


ありがとうございますしょぼんキラキラ
感謝です(T-T)音符
これから応援よろしくお願いします王冠2



以上62個のコメントの返事でした音符
沢山のコメントありがとうございますしょぼんキラキラ
嬉しくて泣きそうです(T-T)
これからも応援よろしくお願いします王冠2


まーや(*^o^*)ドキドキ