こんばんは!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学3年生 14歳
木下菜乃です*\(^o^)/*



いつも
◆いいね
◆コメント
ありがとうございますにひひ口紅




メール返信とTwitterも
ありがとう(;_;)

いつも支えられとる!
ありがたいです(;_;)

私もいっぱい
恩返しするぞ!!グッド!グッド!





SHOWROOM
楽しかった!とか
よくなってた!
とかゆってくれて
嬉しすぎる!!(;_;)



「恋愛ルール」も
よかったってゆってくれて
ありがとー!!!しょぼんしょぼん

いっぱい練習したんだ!
やけんそうやって
ゆってもらえるのは
嬉しい!!!!!!!




見れんかったって方
残念やぁぁぁ!!( ; ; )


でも見たかったって
ゆってくれるのが
嬉しい!!


ありがとうねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラ





また次回の配信も
ぜひごらんくださいーー
(σ゜∀゜)σ





おおお!
テスト終わった方
おつかれさまですにひひキラキラ

いい結果やったらいいね!


私ももう少しでテストやけん
頑張る!!(^q^三^p^)




私はアニソンは
あんまり聞かんな~~
(´-`).。oO(

Kalafinaさん???
見てみますっ!にひひにひひ
教えてくれてありがとう!









今日は今日は今日は!!



びっくりしたことが
ありました!!!!

ほんとにほんとに
びっくりしたし
めっちゃ感動!!!、




なんかね!
私今日バスに
乗ってたんだけど

バス降りて、





なんか見たことある
後ろ姿やなぁぁぁ?

って思ったっちゃん!!






ボブの女の子!!!



んでその人がこっち
振り向いた瞬間、、






あ!!!!!!


ってなって!!




その子小学校の時
めっちゃ仲良かったけど
違う中学に行ってしまった
子やったと!!!!




もうお互い
抱きついたよね!!!
ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ





約2年ぶりの再会!!


全然変わってなかったし
なんか昔に戻った
気分になりましたしょぼんドキドキドキドキ





前にさ!
ブログで、おばあちゃんに
話しかけたら

覚えてくれてた!


って書いたじゃん??




そのおばあちゃん
この子のおばあちゃんなの!





あえてよかったヽ(;▽;)ノ、




今日はいい日だった!!ドキドキ
私も頑張るぞ!
















今日もおつかれさまです!


また明日もがんばり
└( 'ω')┘マッチョッチョ



#勉強と歌の
#モチベーション
#上がったぜ
#きらーん







おやすみ!!




【SHOWROOM】

6月29日(水)
18:30~
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=433

歌ったり
喋ったりして
みなさんと一緒に
楽しみたい!!!

お時間ある方
ぜひごらんください!キスマークラブラブ




指輪ピンキーリング指輪

キスマークピンクスCHANNEL
http://www.pinkiss-channel.jp/

キスマークtwitter
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

ふぉろみーぃぃ!!



DJ NANO王冠2王冠2王冠2