こんばんは!!!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学3年生 14歳
木下菜乃ですチョキチョキキラキラ




いつも
◆いいね
◆コメント
ありがとうございます!!!!


メールとTwitterとブログ
毎日だけど、
みなさんがいるから
続けてこれてる!!

やけんみなさん
いつも本当にありがとう!



それで!

お仕事もあるのに
毎日更新してる
メジャー組の先輩方は
ほんとにすごいなーって
思います!( ; ; )キラキラキラキラ



何もかも憧れです!!






ほんと!!
中学校生活最後の
体育会だし、

私にとっては
中学生になって
初めての体育会やけん

優勝せんといかんっ!!!!
ヽ(;▽;)ノ




大縄ってめっちゃ
燃えるよね、!!!


それと同時に
言い合いが起きやすいけど
誰かが失敗しても
次頑張ろうって
言い合えるのがいいな~

私のクラスは大丈夫!!
みんな優しいけにひひドキドキ





それで!!!
回す人が1番
大変よねヽ(;▽;)ノ



みんなで団結して
優勝目指して
がんばります!!!



優勝したら
泣きそう!!!笑笑



思い出だーぁぁあーー
青春だぁぁーー!!!
('ω' )三('ω')三( 'ω')







-----------------------------
【~お知らせ~】


ベルSHOWROOM
5月18日(水)
18:30~


ベルピンキーリング

◆ピンクスCHANNEL
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆twitter
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

フォロー待ってます!!!!
#拡散希望ドキドキ


------------------------------



今日は学校で!
昼休みに校庭で
ダンスの練習がありましたー

体育会でするやつの!!!



2、3年女子が
合同でするんやけど

2年3年2年3年って
交互で並んどるときに




隣の2年の子に
「んあああああ暑いね」

ってゆったら
「で、ですね~w」


ってゆわれた、!
(初めて喋った子)



完璧絡みにくい人
って思われた、、
( ; ; )笑笑笑


気つかわれるの嫌やし
敬語も使われるの
苦手なのだ、、


(´;ω;`)



ま、初めて話しかけられたら
敬語なるのは当たり前か。!
(笑)





私は先輩には敬語使うし
でも敬語じゃなくていいよ~
ってゆわれたら

タメで話すこともあるけど
(スト生)


8期生のメンバーは
「敬語じゃなくていいけん!!」
ってゆっても

「いやいやいや!!」



ってゆわれるけん
逆にすごいな~
って思います( ; ; )キラキラ




こんなことゆったら
偉そうに見えるかも
しれんけど

偉いな~
ちゃんとしてるんだな~

って思って
感心してましたヽ(;▽;)ノ





優しくていい人
ばっかりだな!
って思います!にひひにひひドキドキ


アイスト大好きだ*(^o^)/*








今日は卒業したあの子の
誕生日ってことで
プレゼントを
届けに行ってきました
(^O^)/ドキドキドキドキ


アクセサリー買ったよ!

私と色違いの
ブレスレットとか!
また今度載るねチョキチョキキラキラ


お誕生日おめでとう
ヾ(。゜▽゜)ノ









そして
今日お誕生日の方!!

おめでとうございます
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*



またいつか
会えたらいいな!

早く会えるのを
楽しみにしてますにひひにひひ


素敵な1年に
なりますようにキラキラキラキラ









今日もおつかれさまです!!

ブログ読んでくれて
ありがとう!)^o^(キラキラキラキラ



明日は
18:30から
SHOWROOM配信
があるよーーぅ!!!

ぜひご覧くださいにひひキラキラキラキラ




明日も笑顔でがんばり
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみ!!!!!




DJ nano王冠2王冠2王冠2