3枚目超絶メールで
ゆってたやつ!
商品名は
「ミラクルストロー
シッパー」てやつ!!





こんばんは!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学3年生 14歳
木下菜乃です!にひひにひひ



いつもいいねとコメント
ありがとうございます
\(^o^)/キラキラキラキラ



メール返信
嬉しいいつも( ; ; )
Twitterも!!!

本当にありがとうしょぼん





そしてそしてっ!

SUPER☆GiRLSの
渡邉幸愛さんが
コメントを下さってました
( ; ; )ラブラブ



こうめさぁぁぁあんんん
嬉しすぎます!!!!

本当に
ありがとうございます!





昨日のスパガさんの
ライブは本当に
学べるものが多くて
1曲1曲全部
印象に残っとると!!
ヽ(;▽;)ノ


スパガさんから
学んだことを
自分に活かして
行きたいです!!

がんばる!!!!!!キラキラ






そしてっ
今日は博多マルイに
わーすたが来てたね!!!!
ヾ(。゜▽゜)ノ


行った方
どうやったー!?ラブラブ!ラブラブ!




私はめっちゃ見に行きたかったんやけど見に行けなくて…やけん朝なっちゅんに「見に行けんけど、、頑張ってね!」って気持ちだけ伝えました(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ



なっちゅんの
生誕祭もあったみたいで!

私も心から
嬉しいのです!!!!
(自分のことやないのにね笑)



ほんっっとに
おめでとうなっちゅん!



わーすたのみんなや
わーしっぷの、みなさん
気を付けて帰って下さいね
('ω' )三('ω')三( 'ω')








そしてそして!


今日はCheeky Parade
島崎莉乃さんの誕生日!!

おめでとうございます!



りののさんの歌声!!!!!!
私めっちゃ大好きです!!!!


優しくて面白くて
ほんとに大好きだぁぁっ

素敵な1年に
なりますようにキラキラキラキラ






-----------------------------
\おしらせ/

リボンSHOWROOM
5月18日(水)
18:30~

是非ご覧下さい!!
(^O^)/



リボンピンキーリング

◆ピンクスCHANNEL
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆twitter
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

ふぉろみー!!!ドキドキドキドキ


------------------------------









今日は!!



「ROAD TO HiGH&LOW」
とゆう映画を見てきました
ヾ(。゜▽゜)ノ




初めての
ひとり映画だよ!!!笑




なかなかの
寂しさでした!!!
( ; ; )笑笑




出演者の皆さんの
華麗な演技に
魅力されてました、、

ほんとにかっこよかった!




ひとりは寂しかったけど
見れてよかったなー!
って思いました
ヾ(。゜▽゜)ノ







よし!

今日もおつかれさまです!



また明日も笑顔でがんばり
└( 'ω')┘マッチョッチョ




おやすみ!




DJ nano王冠2王冠2王冠2