2日間の間に出会った
着ぐるみさんたち!!
3連発!!!
(σ゜∀゜)σ笑笑


1枚目は
福岡タワーの
キャラクター!!



2枚目3枚目は
福岡の新天町ってところで
出会いましたにひひチョキチョキ



私は着ぐるみ
見つけたらすぐかけよって
写真をお願いするっちゃん!

もちろん自撮りドキドキドキドキ
(。゜ω゜)笑笑



着ぐるみさんたちの
仕草かわいすぎて、、!
大好きなのです!!



また色んな
着ぐるみさんたちに
出会いたいぃぃいーーっ
(笑)(笑)





こんばんは!



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学3年 14歳
木下菜乃ですラブラブ!ラブラブ!キラキラ



いつも
▼いいね
▼コメント
ありがとうございます
ヾ(。゜▽゜)ノ








おおおおお

日帰りで福岡来たって方
ようこそです!!
福岡タワー登って、
どんたくも楽しんだみたいで
よかったー(´;ω;`)



なんかね、!

福岡以外の方が
福岡いい街だよねとか
福岡行ってみたいって
ゆって下さると

めっちゃ嬉しく
なるっちゃん!!!!


自分の事や
ないのにね得意げ得意げ笑笑






ででで!

来週福岡行くって方
はっけーーーん!!目キラキラ
L(`ω´L)



天神周辺でラーメン以外に
気軽に食べれて
おいしいお店か、、!


んーっとね、、、、




あ!


天神の新天町にある
「飛うめ」
ってゆうお店が
オススメです!!にひひにひひキラキラ


蕎麦屋さんなんだけど
どんぶりもおいしいよ、!


私はこのお店の
親子丼が大好きで
いつもたべとる!!!



オススメやけん
是非行ってみてねー!
楽しんでください~
(((o(*゜▽゜*)o)))






んでんで!

写真3枚目が百道浜にある
マリゾンってゆう場所!



昨日ゆってた
おしゃんてぃぃーーー
なお店や結婚式場が
あるとこだよ!!



めっちゃ綺麗やけん
是非行ってみて
ほしいです!キラキラキラキラキラキラ
ヽ(;▽;)ノ



福岡よかとこばい!!








-----------------------------
\おしらせ/

リボンリボンSHOWROOM
5月18日(水)
18:30~

お時間ある方は
是非ごらんくださいっ!





リボンリボンピンキーリング

◆ピンクスCHANNEL
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆twitter
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel


フォローお願いします
ヾ(。゜▽゜)ノ


------------------------------





今日は3日ぶりの
学校でしたー!

でまたまた
2日間の休みヽ(;▽;)ノ



嬉しいけど…
学校楽しいけん
行きたい、!笑笑




でね!
久々の学校って事で
久々の給食!!

まってました~~
給食!!!キラキラキラキラ
(σ゜∀゜)σ笑笑笑



今日の献立は
◆麦ご飯
◆チキンチキンごぼう
◆中華スープ煮
◆プチピーチゼリー


チキンチキンごぼうと
中華スープ煮
おかわりしたぁぁぞ!
ヾ(。゜▽゜)ノ

安定の
おかわりくんですキラキラ
(きらーーーん)





中華スープ煮が
めっちゃご飯に
あうっちゃんね…
( ; ; )


もうおいしすぎ。
感動したよほんとに、!
笑笑



で、ゼリーも
美味しかった(*^^*)




また月曜日の
給食も楽しみやなっ!

その日のお楽しみって
ことで献立は
みませんL(`ω´L)










今日も1日
おつかれさまですキラキラ



一昨日、工藤夢心さんの
舞台を観に行った方
めっちゃうらやまです、!
ヽ(;▽;)ノ


スノラビの
なったん・ももきゃんも
おつかれさまにひひドキドキドキドキ


すごいなー。。
舞台だなんて、、!!
私も立ってみたいけど
まだまだやけん演技レッスン
頑張ります_:(;'Θ' ;;」 ∠):_




私の相棒ちゃんの
北島真由てぃーんも
観に行ってたみたいだね!

真由てぃんにも
会いたかった~
ヽ(;▽;)ノ


今度会えますように!キラキラ










はいっ、!

今日も最後まで
ブログ読んでくれて
ありがとーっっ!◎




明日晴れるといいな、
(´-`).。oO(



また明日も元気に
がんばり
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみ!!!ぐぅぐぅ










DJ nano[(▼v▼)][(▼v▼)]王冠2