↑4月15日に誕生日を迎えた
ままの誕生日のケーキ!!
ネックレスを
プレゼントしました!
ぱぱと一緒に( ̄▽ ̄)




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学3年生 14歳
木下菜乃ですにひひにひひにひひキラキラ





いつもいいねとコメント
ありがとうございます!






ミニサイズじゃなくて…
ナノサイズの
ハンバーガー!!!(笑)

かわいいっしょ??ラブラブ!ラブラブ!
一口サイズ!笑笑


でもちゃんと
ハンバーガーの
味するっちゃんね!!!



ほんとか?
って思った方はぜひ
作ってみてください
( ̄▽ ̄)ひひひひ





ねるねるねるね
知ってます!!!

小学生のときに
買ったことある!!


なんか色々
懐かしい(((o(*゜▽゜*)o)))




駄菓子も好きやけん
久しぶりに
駄菓子屋さんでも
行ってみよっかな
って思ったよ!にひひにひひ[チョコ]








今日はもう、

朝から晩まで
勉強勉強勉強
って感じでした、、、


ばーーりつかれた!!!
(;_;)





学校では
テストがありましたー!!


①国語A
②国語B
③数学A
④数学B

ってゆう、、、
謎のやつ、、、(笑)



Aが基礎で
Bが応用らしいです!!
(σ゜∀゜)σ




テストの出来はね、、、




自分でゆうのも
おかしいけど



いいかんじ( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ
はははははは


今回も結構
よかったと思う!!笑笑




いやいやいやいや!!

でも調子乗らずに!!!
まだまだがんばります
ふんがヽ(`Д´)ノ




家帰ったら、
今日はレッスン
休みやったけん

3時間勉強頑張ったよ
(;_;)




勉強ってわかると
どんどん楽しくなる!!








って、、、
最近勉強勉強ゆってから
私っぽくないね爆笑


前まであんま
好きじゃなかったから…
( ̄▽ ̄)笑笑



でも好きになったけん
頑張りまっせー!!!
グーグーグーキラキラキラキラキラキラ









そおそお。


今日は体育会でやる
ダンスのダンスリーダー
を決める話し合いした!!

よ!!!!!!

ヾ(。゜▽゜)ノ





私は中学最後の体育会
ってこともあって
ダンスリーダー
なりたくて!!!!!!




なりたいひとは
立候補したらいいんやけど



なんか放課後
集まれる人じゃないと
だめらしくて


なれんやったー(;_;)





悔しぃいああああああああああああああああああああああああああああああああああしょぼんしょぼんしょぼん


笑笑笑



しょぼん。
って感じやぁぁああ
ヽ(;▽;)ノ




なりたかったけど、、、

でもでも!!



しょうがないことやけん
リーダーじゃないけど
わからん人に教えて
陰ながら支えれる人に
なりたいなー!!!

って思ったよしょぼんグッド!グッド!グッド!




それとそれと!!


最後やけん、、、、
3-2が体育会
優勝できるように

みんなで
がんばりまっっす
ヾ(。゜▽゜)ノにひひにひひにひひ




最近めっちゃ
充実しとるヽ(;▽;)ノ


感謝の気持ちを忘れずに。
がんばりまぁぁあす
たのしむ!!(((o(*゜▽゜*)o)))











そして明日
4月20日(水)
18:30~

SHOW ROOM
配信します*(^o^)/*



おたよりコーナーの
ブログに質問とか相談
いっぱいありがとう
*(^o^)/*


いくつか選んで
明日答えるね!!





お仕事って方も
おると思うけど、、

ちょっとでも
お時間ある方!!
是非ご覧ください*(^o^)/*


ドキドキドキドキドキドキ






今日もお疲れ様です!


またあしたも笑顔で
がんばり
└( 'ω')┘マッチョッチョ




おやすみ!!



DJ nano王冠2