名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学3年生 14歳
木下菜乃です!!*\(^o^)/*





いつもいいねとコメント
ありがとうございますニコニコ口紅




E-girlsさんのライブ。
もうほんとに
口ぽかーんでしたヽ(;▽;)ノ

楽しすぎたし
めっちゃ感動したし。
同じ人間とは
思えないぐらい
輝いてましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


本当に大好き*\(^o^)/*




私もキラキラ輝けるように
頑張るね!!






今日は
なごやちゅ~ぶドキドキ
井柳華乃ちゃんの
誕生日です!!

Happy Birthdayケーキキラキラキラキラ
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*



華ちゃんは同期で、
ほんとに頼りにしとる存在

おっとりしとーし、
おとなしい感じやけど
ちゃんと自分の考え
もってて、面白いんだ!笑


いつもこれ話さんでよくね?
みたいなのばっかり
話よるけど
それが楽しいっちゃんニコニコニコニコ
(σ゜∀゜)σ


歌めっちゃ上手くいの
憧れるし、
ジャンプ力すごいのも
かわいい*\(^o^)/*笑笑
大好きやぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



素敵な1年に
なりますようにキラキラキラキラ


写真は全部
おはなのてぃーーーん








今日は!!


VTSのカウンセリング
がありました!



VTSってゆう
ソロで歌うイベントでの、
歌のグレードとか
アドバイスを
もらうってやつです!!




グレードは!!



ひとつあがったぁぁぁぁあ
ヽ(;▽;)ノ


嬉しすぎる!!!しょぼんしょぼんしょぼん





けど、まだ
上のレベルには
行けんとって(´;ω;`)



でもね!!!
本当にあと少しやけん!
次こそ頑張ります!しょぼんしょぼん



アドバイスも
いっぱい頂いたけん
そこを意識して、
あと自分でもいろいろ
研究して磨くぞ!!!!



歌上手くなりたいけん
がんばるーーーーー
ヽ(;▽;)ノ!!!!






そして!
お知らせがありますグッド!グッド!






ついに。





SHOW ROOM配信が
決定しましたぁぁあ!!!





今年度初SHOW ROOMは
来週水曜日、4月20日
18:30~

です!!キラキラキラキラキラキラキラキラ





いやぁぁぁぁあ
ひとりでの配信やけど
こうやって
SHOW ROOM
出来ること嬉しい(;_;)


ほんとに
ありがとうございます
ヽ(;▽;)ノ



私、喋るの得意じゃないけん
ひとりで配信してくうちに
上達していったらいいなー。
って思っとる!ヽ(;▽;)ノ




ユーザーのみなさんに
いっぱい話しかけると
おもう、!!笑笑


ひとりじゃないって
思いたいけん
絶対見てね?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
爆笑






とにかく!!!
拡散希望でござる!!


よろしくお願いします*\(^o^)/*








それじゃー
今日も1日おつかれさまです!


明日もいい1日に
なりますよーに!!
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしー!!!
ヾ(。゜▽゜)ノ



DJ nano王冠2王冠2王冠2