こんばんはーーー

名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学3年生 14歳
木下菜乃ですヾ(。゜▽゜)ノ



いいね&コメント本当に
ありがとうございます!
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*



毎日毎日、、、
チェックしてくれて
ひとことの「ありがとう」じゃ
伝えきれんぐらい
ありがとうの気持ちで
いっぱい!!!!!

みなさんがおるけん
頑張ろうって
思えますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ねー!!!


ふなっしー&ふなごろー
のポーチ可愛いよね!!
(σ゜∀゜)σそれなっっ


ふなごろーってゆうのは
ふなっしーの弟だよ!!

リバーシブル!
かわいいでしょラブラブ!ラブラブラブラブ


ふなっしー
大好きなっし!!!!"""
(  ̄▽ ̄)





できるもんなら
私もみなさんの
スマホケースに
サイン書きたいよおおおお
(σ゜∀゜)σ笑笑


遠慮ドキドキ

とかゆわんでね???笑笑








今日は!!

マリンメッセ福岡であった
E-girlsさんの
「E-girls LIVE TOUR 2016
E.G. SMILE」を
観に行ってきました!!!

ヾ(。゜▽゜)ノ口紅口紅口紅



前回のライブの
福岡公演も観に行って
今回もめーっちゃくちゃ
楽しみで!!!!(;_;)


もうやばかったです!!笑




E-girlsさんが
登場した瞬間
めっちゃ涙出てきてさ!!

止まらんかった!!!!
ヽ(;▽;)ノ



アリーナやったんやけど
ちょっと遠くて、、
でも遠くてもめっちゃ
パワー伝わってくるし

人間ってこんなにすごい
パフォーマンスが
できるんやね、、、
って本気で思いました
本当すごかった(°0°)!!





とにかく声出して
JUMPしまくってたら

「次が最後の曲です」



って、、えー!!!!!
あっとゆうますぎ!しょぼんしょぼん
ってなったもん!!


まだ30分ぐらいしか
経ってない気分だった!!
(σ゜∀゜)σ笑笑


そのぐらい本当に本当に
楽しすぎました!!!!




ツアーテーマカラーの
「赤」みたいに、
ほんとに熱くなれる
ライブでした!!



ダンス歌はもちろん
煽りやMCも
めちゃくちゃ
勉強になりましたしょぼんドキドキドキドキ


そしてもっともおおおっと
大好きになったー!!
ヽ(;▽;)ノ!!!!




楽しみすぎたし
感動しすぎたし
メンバーのみなさんの
笑顔が素敵で
本当に最高でした!!!


私も思いっきり
SMILEになった!!!
(σ゜∀゜)σ




ほんで、、、、
私も頑張る。。。
あんなふうになりたい。


夢に近づけるように
もっともっと頑張ります!




E-girlsのみなさん
今日は本当に
ありがとうございました
_:(´ `」 ∠):_ドキドキドキドキドキドキ

大好きですしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ






部屋にE-girlsさんの
ポスター貼ったって方
いいなー!!!にひひにひひにひひ


部屋にポスターとか
グッズとか飾っとると
幸せな気分なるよね(  ̄▽ ̄)



私も集めたい*\(^o^)/*笑笑









それじゃあ今日も1日
おつかれさまです!


深く眠れんくて
ガチ眠いって方、、
大丈夫!?!?!?

私の場合、寝る前に
ストレッチしたら
深く眠れる!!


ためにならんかも
しれんけど
是非試してみてください
ヽ(;▽;)ノ


早く治りますよーに。しょぼんしょぼん




それじゃ!!
明日もポジティブに
がんばり└( 'ω')┘マッチョッチョ



おやすみなっしー!!


DJ nano王冠2