①大好きなダンスの先生と!
②今日撮ったプリクラ。
ちょっとしゃくれとって
面白かったけん
載せてみたよ、!!笑笑


こんばんは!!



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学3年生 14歳
木下菜乃です!にひひにひひ



いつもいいねや
コメント、ブログ訪問
ありがとうございます!!!!
ヾ(。゜▽゜)ノ



超絶メールの返信や
TwitterでのリプいいねRT
も嬉しいよー!!!
ありがとうしょぼんドキドキドキドキドキドキ






ふふふふ、


チョコ可愛いでしょ(  ̄▽ ̄)



「めっちゃ懐いてるんやな
なのちんがチョコに。

いやチョコがなのちんに!笑」


そそそそうやで!笑
いや、そうでありたい!爆笑



チョコがかまちょやから
私にいつも遊んで遊んで!
ってゆってくるんです!

もおおお
めちゃくちゃ可愛いラブラブ!
やばいわぁぁぁぁ!!笑笑



チョコの可愛さに誘惑されて
逆に私がかまちょ
するときもあるよ(  ̄▽ ̄)


ぐぅぅぅぅ
ってゆわれるwww
かわいすぎやん
大好き(σ゜∀゜)σ





わんちゃん飼ってる方、
そのわんちゃんに
会ってみたいな(  ̄▽ ̄)

犬って、
ってゆうか動物って
本当に可愛いよね!!



いつも我が家の
愉快な仲間達に
癒されてます(  ̄▽ ̄)ドキドキ






そして!!

1年11ヵ月おめでとうって
ゆってくれて
ありがとうございます
ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラキラキラ



見た目も内面も
ダンスも歌も
これからもっともっと
成長していけるように
がんばる!!


これからも
よろしくお願いします!






それと
「小指姫」いっぱい聴いてる
って嬉しい(´;ω;`)

ありがとうほんとに!ラブラブ!ラブラブ








そして今日は
JR博多駅前広場であった、
THE RAMPAGE・
from EXILE TRIBEさんの
武者修行2016
を観に行ってきました!!
(σ゜∀゜)σ


(フリーライブです!)


もおおおおおダンスと歌が
めっちゃくちゃかっこよくて!


ほんと見入ってしまったよ!!
ヽ(;▽;)ノ



ダンスがかっこよすぎて!!!!
私もあんな風に
踊れるようになりたい!
って思いましたしょぼんしょぼんキラキラキラキラ




なんかね!!

音と体が連鎖するって
すごいな、、、、
やばいな、、、

って思ったよ!!!!
(´;ω;`)




メロディに合わせて
しなやかに力強く
動く体、、!!

ドクンってゆう音や
細かい音に合わせて
アクセントがつく
ダンス!!!!!!



全てがかっこよすぎて!!




私はダンスまだまだやし
歌だってまだまだやけど
こんなふうに
歌とダンス、音楽に
囲まれた生活が
できてるってゆうのが

幸せやなーぁぁぁ!!
って思いましたしょぼんしょぼん
ヽ(;▽;)ノ



これからもっともっと
極めていっていつか私も
こんな大勢の方の前で
パフォーマンスしたい
って思った!!!!





歌とダンス、音楽の
力って本当すごいなー、、



ヽ(;▽;)ノ





いっぱい刺激を受けた
ライブでした!!(°▽°)
ありがとうございました!



また色んなアーティストさんや
アイドルさんのライブ
ミに行きたい!!
(σ゜∀゜)σにひひにひひにひひにひひ






【質問返し】


さくらんぼバスツアーができるなら
どこに行きたい?

→福岡の糸島
ってゆうところ!!にひひドキドキ
糸島の海がきれいで
大好きっちゃん!!!


さくらんぼ車内でバスレク、
何やりたい?

→マルバツげーむ!!
みにょんとか
福岡について!!

それか、
ロシアンすし!!(?)
1個だけわさび入ってるやつ!
面白そうです(σ゜∀゜)σ


さくらんぼ運転していい?

→してしてしてして!!笑
色んなとこ
つれてってください!
ヾ(。゜▽゜)ノキラキラキラキラ


さくらんぼみにょんメンでは
一番辛い物に耐えれてるみたい。
どの程度?(?_?)
ココイチなら?番ならとか
具体的に。(笑)

→私????!
私は辛いもの
全然食べれんよ…(´;ω;`)
学校のカレーも
辛いと感じるぐらい
辛いもの苦手なんだしょぼんしょぼん



さくらんぼ割とリズム感良い気がするけれど、どうやって身につけたんでしょうか?いや、うちはリズムがあんまきちんととれんからきになってw

→ありがとうございます!しょぼん
アカデミーのスタッフさんに
歌は、リズム感はいいって
ゆって下さるっちゃん!
あとピッチと発声を
鍛えなければならぬ!笑笑

んー自分でもどうやって身につけたのかは分からんけどダンスやってるとリズム感が良くなった気がします!それと、音楽を聴く時にカウント声に出してゆってみたり、音のドンってゆう音に合わせてクラップしてみたり、、とかかな!?

あんまり役に立てんで
ごめんね(´;ω;`)




今日はここまで!
また明日も
返していくね!








今日もお疲れ様です◎


明日から平日やぁぁ!!
張り切っていきましょ!!
がんばり
└( 'ω')┘マッチョッチョキラキラキラキラ


おやすみなっしー!!!!




なの呼より。
DJ nano得意げ王冠2