こんばんは!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
中学3年生 14歳
木下菜乃です!!!



コメントといいね
ありがとうございます!
ヾ( ゜▽゜。)ノ



昨日はちょっとバタバタ
しててブログで
ゆえんかったんやけど、
一昨日のブログで
コメントふたつに
分けて書いてくれた方!
ありがとう!!しょぼんしょぼんしょぼん

いっぱい書いてくれて
嬉しいよ!!!




それと
スト生700日記念、
スト生100週間記念
おめでとうって
ゆってくれた方も
ありがとうー!!!(σ゜∀゜)σ


これからも見守っていきたいな
とか、なのちんらしく
頑張って欲しいですとか
ほんとにうれしいヽ(;▽;)ノ



頑張ろう!って思えます!!
いつも本当に
ありがとうございます!


頑張るねー!(  ̄▽ ̄)グッド!グッド!





それとそれと!
みなさんが書いてくれた
ブログにも
お邪魔しております!!
(σ゜∀゜)σ

全校集会のこととか、、
いっぱいありがと!ラブラブ!ドキドキ







今日は!!
またまた
記念日なのじゃー!!!!!
オリャー!!(ノ゜▽゜)ノ:.┻┻:・'.:


おめでタイニコニコしょぼんグッド!ラブラブ



今日4月2日で
スト生に加入して
1年11ヵ月が経ちましたー!!




もうねー、、、
あっとゆうますぎる!!!!



あと1ヵ月で
2年になるよ( ゜д゜)



この約2年間で沢山の方との
出会いがあったな、、!!!
いつも応援して下さる
ファンの皆さんや
いつも支えて下さる
スタッフの皆さん
友だち家族メンバー
レッスンの先生などなど!!

色んな方に
いつも感謝しています
ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ


いつもありがとうございます!















【質問返し】


口紅答えは絶対にハイだと知りつつ
学校で校庭や集会で
座った状態から立つ時に
なのちんも、「ヤー!」って
言うの?笑 これは何回もテレビで
放送しとるけん知っとーとよ。

→私の中学校は
それやらないんだよね…!笑
でも小学校ではヤー!って
ゆってました!!(σ゜∀゜)σ



口紅コーデを考える時のポイントは?
去年の5月にやってた私服企画とか、
blogにあげてる私服見てて、
小物づかいとか柄合わせが
うまいな~って、
いつも思っててん(#^.^#)

→えー!!
ありがとうございます!!!
んー、、ポイントか~…
その時の気分で
決めるっちゃんね(^^;笑
結構白黒になってしまう時が
あるからそうゆうときは
ちょっと色のある小物入れたり
色のある靴はいたり、!!

それと、トップスがめっちゃ
派手なのやったら
スカートを黒か白にする!
って感じかな!
メリハリ意識してます!

それと一つのコーデに
基本ひとつは小物を
いれるように意識してるよチョキ
自分が好きなように
コーディネートしてる!




口紅パフォーマンスで
いちばんここをみてほしい!
っていうところは?

→全部!!!!
(σ゜∀゜)σ笑笑

全部見て欲しいけど特に
ダンスを見て欲しいです!
全然まだまだだけど
ダンスを意識して
がんばってます!!!

アクセントとか首の動きに
注目してほしー!!にひひキラキラキラキラ




口紅最近好きなキャラクターやはまってるものってある?前はふなっしーが好きやったけど、最近どうなんかなって思ってな!

→今もふなっしー大好きやねん!!
それとやっぱぐでたまかな!にひひにひひ
あの方ーっとした感じが
最高に可愛いし
見てて癒されますしょぼんドキドキ
なの呼より。_( _´ω`)_




口紅ぶっちゃけ、あの動画はどうやった?悪いところや気になったところを是非とも答えて頂きたーい!

→そんなー悪いところなんて
ひとつもなかったようう!!!
作ってくれたものは
全部最高の宝物ですにひひチョキチョキ
答えになっとらんくてごめんね!
私も動画編集上手くなれるように
がんばりまっせ!ヾ(。゜▽゜)ノ



口紅第5弾グループあったら入りたい?

→もももももちろんです!
チャンスは絶対逃したくない!
どんなことでも
必死に頑張ります!!!


口紅実はソロアーティストも考えてる?

→いぇす(  ̄▽ ̄)ドキドキ
でもまだまだまだまだやけん
もっともっともっと
頑張らなきゃ!!!!!


口紅作詩作曲に興味はある?

→作曲は難しそうやけん
いつかやってみたい!
って感じですしょぼんしょぼんしょぼん
作詞にはめちゃくちゃ
興味あるよ!!!



今日はここまで*.\(^o^)/.*

そして質問
締め切らせてもらいました!
今来てる質問まで
返すから待っててね!!!


沢山の質問
ありがとう
ございました!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








昨日のエイプリルフールネタ
思ってた以上に多くの方が
信じてくれとって
ちょっと嬉しかったです!
(  ̄▽ ̄)笑笑



いやぁぁぁぁ
こればれるかな、、?
って思っとったけんさニコニコしょぼん


まぁすぐわかった!
って方もいたけどねー!!
(σ゜∀゜)σ笑笑




うわーほんとに
エイプリルフールって
面白いですね!!ニコニコしょぼんニコニコしょぼん
(笑)(笑)







あ!
今日はね!!



部屋の片付けしてたんだけど
その合間に愛犬チョコ(♂)
とかくれんぼしたっちゃん!
(σ゜∀゜)σ笑笑


か、か、か、か、
かくれんぼ!?!?
って思うやろ?笑笑


それが意外と
できるんですよ!!!ラブラブ!





チョコが私を
探すんだけど


チョコには
「ちょっとそこでまっとってよ」
ってゆって、
待ってもらって、


その間に隠れて

隠れたら
「チョコ!もういいよ!」
ってゆうっちゃんね!



そしたらチョコが
スタタタタタタって
走ってきて
色んな部屋の色んなところを
探し回ると!


私を探してるチョコの姿を
見ると可愛すぎて
倒れそうになります。爆笑



で、私を見つけたら
めっちゃ飛び跳ねるんよ
(σ゜∀゜)σ



かわいいでしょ!!ラブラブ!ラブラブ!



だいすきラブラブ!ラブラブ!





今日はこんな感じの
1日だったよー!
ヾ(。゜▽゜)ノキラキラ







それじゃ!
今日も1日お疲れ様です◎

明日もポジティブに
がんばり
└( 'ω')┘マッチョッチョキラキラキラキラ





おやすみなっしー!!!!
なの呼より。
DJ nano王冠2