昨日の写真は
OSAKAラピラーズの
うららてぃーーんが
正解だよんん!!にひひラブラブ

やっぱみなさん
わかったか、、(笑)
正解者さんおめでとう!
また今度難しいの
撮ってくれね!!!

宣戦布告だ( ̄▽ ̄)
(なんか使ってみたけど
使い方あってる、?笑)





ほいで、今日の写真は

①うららてぃーーん
大好きなうららてぃーーん
めっちゃ話合うんだ!にひひにひひ

②同じくラピラーズの
すーちゃん*\(^o^)/*
すーちゃん可愛すぎる…!
女子力高い(´;ω;`)
尊敬してます(´;ω;`)



こんばんは!

名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!
中学2年13歳の
木下菜乃です*\(^o^)/*

いつもコメントいいね
ありがとうございます!ドキドキ



超絶メールの返信、
twitterでのリプいいねRTも
ありがとう!!!


いつもみなさんの
コメントなどで
元気になっておるよ
( ^ω^)_ドキドキ

ありがとうーほんとに!!!




遅コメさんも読んだよ!!!!
嬉しいこといっぱい…
ありがとうございます(;_;)


あと、みなさんが
書いてくれたブログにも
お邪魔させて頂きました!

うれしーーーー
がんばれってゆってくれて
ありがとう(゜ω゜)


これからも
頑張ります!!



ぁぁああ
超絶メール対応機種じゃない方
残念すぎる、、(´;ω;`)
その分ブログ張り切って
更新するからね!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも読んでくれて
嬉しいよ!
ありがとう!!




みなさんに
支えられてて私は幸せ者!

これからも
頑張ります!



------------------------------
指輪指輪ピンキーリング指輪指輪


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel
#ふぉろみーっ!!!!


王冠2 「コピンクス!メロディーズ3 ~memento~」
NOW ON SALE!!!→→→

【収録曲】
1サヨナラチュー
2ミスリーダー
3前髪のカーテン
4小指姫
5憂鬱なファルセット
6QUETE POP
7カリーナノッテ
8コピンク終言集

------------------------------

是非チェック
よろしくお願いします!!







今日は2年生最後の
授業、給食、昼休み
でしたヽ(;▽;)ノラブラブラブラブラブラブ


給食は今日は
ココアが出たよ!!!
めっちゃおいしかった!!



ででで
昼休みはかくれんぼしたー!
(σ゜∀゜)σ爆笑

やることが小学生
(σ゜∀゜)σ笑笑





この前は
だるまさんがころんだ
したからね!にひひチョキチョキチョキラブラブ



あと、押し相撲もしたよ!
ばり面白かった!(笑)


友達が変顔しながら
せまってくるけん
笑うしかない笑笑笑笑



って感じで最後の最後まで
楽しい学校でした\( 'ω')/ドキドキ





明日は終業式!!!!



明日が1番辛いかも
しれません!!!



なぜならば






つ、


つ、


通知表が



返ってくるから、、
( ; ; )

がびーーーーーーーーん。



返ってくんな!
って言いたいところだけど
でも結果も
しりたいんだよな~
(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラキラキラキラキラ



いい結果でありますように!
2年最後の学校楽しむ!




────



なごやちゅ~ぶの
日紫喜聖琉ちゃんが
昨日のブログで

みにょんのことと
私のことを
書いてくれてました!ラブラブ!ドキドキ
ありがとう*\(^o^)/*


ひーちゃん可愛くて
めちゃめちゃ優しい…!(;_;)
歌上手で憧れる!!!


教えてくれたかたも
ありがとうございます!






そして!!!

今日3月23日はGEMさんの
5thシングル
「Fine! ~fly for the future~」と
1stアルバム
「Girls Entertainment Mixture」
の発売日です!



舞彩さん留学前ラストの
シングル、
GEMさんの全てが詰まった
アルバム、

みなさん是非
チェックしてね!!*\(^o^)/*


私も絶対に
買います!!!!!




今日もお疲れ様です!◎

明日も笑顔で頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ



おやすみなっしー!!!!


nano.