こんばんは!

名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!
中学2年13歳の
木下菜乃ですキスマーク

いつもコメントいいね
ありがとうございます!



今日は
iDOL Street Student
「2015年度全校集会」
がありました!


2015年8月から
新体制になって
4人でのステージも
今日で最後でした。

今まで色んなステージに
立ってきて
いっぱい練習して、、
一緒に頑張ってきた
メンバーに感謝の気持ちで
いっぱいです!!!(;_;)


そして4人を
応援して下さった
皆さんにも感謝の気持ちで
いっぱいです。


本当に本当に
ありがとうございました!!




【みにょんのセトリ】
・青春遺伝子
・オネガイmoon light
・Can't Stop Loving
・黄昏バイシクル



みなさんが盛り上がってくれてめっちゃ楽しいステージやったなぁぁ!!!ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラキラキラ


いっぱい声張り上げて
いっぱいジャンプして
私自身もめちゃめちゃ
楽しめたよ!!!

後悔はしてません!!
やりきりました!!!




そしてそして!!27日のなごちゅーバスツアーをもって卒業する、北島真由ちゃんとのユニット、ピンキーリングの

「小指姫」も
パフォーマンス
させて頂きました!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



最後のピンキーリングの
ステージだったよ!
みなさんがおおおおって
盛り上がってくれて
ほんとに嬉しかった!!

握手会でも
「今日小指姫よかったよ」
「くると思わなかったから
びっくりした!」
「してくれてありがとう」
ってゆってくれたり…しょぼんしょぼん

ピンキーリングのパフォーマンスがあるのを予想してピンクのペンライトを新しく買って持ってきてくれたりしょぼんしょぼん



もおおお
嬉しすぎるよ、、(´;ω;`)
本当にありがとうございます!



落ちサビのところに
真由ちゃんと向き合って
指切りげんまん
するふりがあるんだけど

真由ちゃんの目から
涙がこぼれてて
本当に感動したし、


真由ちゃんと一緒に
ピンキーリングとゆう
ユニットを組めて
本当に幸せでした!
ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ



真由ちゃんに
ネックレスももらったんだ!
真由ちゃんほんとに
ありがとう!!!!

今度載せるね(;_;)ドキドキドキドキドキドキ





そして
卒業生の映像があったんだけど
それを舞台裏で見てて
涙が止まりませんでした。


懐かしくて、
今まで色んな壁
乗り越えてきたなぁって、、。



卒業生の「空色のキセキ」
最高でした!!!
皆素敵だった!!しょぼんしょぼんキラキラキラキラ



そのあと卒業生に
花束を渡したよ( ; ; )

ありがとう。
本当にありがとう。
大好きだよ。


思いを込めて
しっかり渡した( ; ; )



卒業生のあいさつにも
涙がとまりませんでした。

みんなかっこよかったです





そしてそして
今まで一緒に頑張ってきた

まーりん
ゆうぴょん
りさちゃん
本当に本当に
ありがとうございました!



いっぱい迷惑を
かけてしまったね(;_;)


でもいつも優しかった、、
皆の優しさに何度も
助けられました。



リーダーってゆう重圧で
押しつぶされそうになった時
そんなときも優しく
指示してくれたね。
まーりんは最高のリーダーだよ!
まーりんには色んなことを
教えて貰った。

本当に本当にありがとう。
大好きですしょぼんドキドキ




同期でいつも一緒だったね。
いっぱい話したね。
いっぱい練習したよね。
ゆうぴょんがいて心強かった
迷惑かけてしまっても、
いつも優しいゆうぴょん。

本当に大好きです。
本当にありがとう!!



いつも笑顔だったね。
ハードな自主練も
頑張ってくれてありがとう
みんなで一緒に頑張って
作り上げたステージは
いつも最高だったよ!

りさちゃん本当にありがとう!
大好きラブラブラブラブ




ああ。本当に
卒業しちゃったんだ、、


そう思うとこのブログを
書いているいまも
涙が溢れそう(;_;)




ファンのみなさん
スタッフさん
家族・友達
大好きなメンバー

私は色んな方に
支えられています!!



その大好きなメンバーには
感謝の気持ちしかないです。

今までみんなと一緒に
頑張って来る事ができて
本当によかったヽ(;▽;)ノ


みんなに出会えて
本当によかったヽ(;▽;)ノ


みんなと過ごした日々は
一生の宝物!キラキラキラキラ
本当に今まで
ありがとうございました!




そして今日で卒業される
スノラビの工藤夢心さんも
ありがとうございました!

ゆめっちさんはいつも
私たはちのことを
気にかけて下さいますしょぼんしょぼん

大好きな大好きな
お姉ちゃんです!


また会えますように…。



私も卒業するみんなに
負けずに頑張ります!!





今日はみなさんが
盛り上がってくれて
本当に楽しかったよ!!!


握手会ではお花をくれて
ありがとうヽ(;▽;)ノ

お手紙や写真もいっぱい…
本当に本当に
嬉しかったですしょぼんしょぼん
全部宝物やけん!!!




写メ会チェキ会も
ありがとうございました!

初チェキとか、お久しぶりの方とかいっぱいいてめっちゃくちゃ嬉しかった!!!
また撮ろうね*\(^o^)/*ラブラブラブラブ



握手会や写メチェキ会で
「がんばってね」って
色んな方にゆって頂きました
本当にありがとうしょぼんしょぼん

まだまだ未熟な私ですが
皆さんの期待に
応えれるように
精一杯頑張ります!!!





明日から。
新しい自分。

新しい気持ちでまた
頑張っていきます!



今日は本当に
ありがとうございました!
みなさんゆっくり
休んで下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日からも笑顔で頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ



まーりん
ゆうぴょん
りさちゃん
本当にありがとう。
ずっと大好きです。

卒業するメンバーの
夢が叶いますようにキラキラキラキラキラキラ
ずっと応援しています!


nano.