みなさんお元気ですか?

明日応援電波待ってます(*≧∀≦*)



あなたの心に咲かせたいっ
幸せいっぱい優しい花を
中学2年14歳のゆうぴょんです

blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます


今日もいいねやコメント
久しぶりの朝幸心にもありがとね!

何回も読んでるよ


優花のこれからに
付き添ってくれるって
心強いよ


みなさんの言葉は

いつも心を癒してくれるね!

永遠に
優花の縦糸でいてほしいっちゃん



ーー☆ーー



あいうえお作品406

未来へ翼広げるね!


デコ出し可愛いとかチョンマゲとか
ありがと

みなさんの言葉一つ一つが
宝物だよ

間違って宝物消しちゃった方発見
ロバの耳

(i_i)\(^_^)又ヨシヨシしてあげるね!


涙もろい方もいました!

思いっきり泣くとスッキリするよね!

泣いた後は、、笑ってね!


今日はVTSでした!

まーりんとなのちんお疲れさま

今夜はゆっくり休んでね


ーお知らせー


☆iDOL Street Student
「2015年度全校集会」
3月21日(月 祝)
AKIBAカルチャーズ劇場

チケットは↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


下記の情報が更新されています。


・チケット引換時間
・物販、特典会情報
・SHOWROOM配信情報
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032234&artist_cd=IDOLS


いよいよ、、明日です!!

悔いのないように全力笑顔で
がんばるけん!

みなさんに会えるの楽しみだよ



超絶メール ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日はリーダーまーりんです


ーー☆ーー

『今日のbelleちゃん』


めちゃ可愛いやつ
* ∧∧
*(^ェ^=*
((⌒ υυ~~○ ☆belleちゃん☆


ーー☆ーー


優花のひとりごと


笑顔は連鎖する

優しさは繋がる

めちゃいい言葉やん


ーー☆ーー


昨日から、、、
東京に行くお友達が出発前に
友ママと泊まりにきたよ

パパが鍋と
でっかいハンバーグを
二種類の味付けで作ってくれたと

お刺身やコロッケの差し入れも
美味しかった!

パパが作ってくれた
友達の思い出写真や動画も見て
チーム組んでた時のダンス

二人で踊ってみたら
まだ踊れました!

練習厳しかったけど
めちゃ良い思い出だねって
みんなで話したよ



それでね、ジャグジーで
色が変わるお風呂に入りに行ったよ

めちゃきれいで、二人で
止まったら何回も押してずーと
入っちゃった!

騒ぎすぎて注意されたよ


楽しい思い出ができました!

お墓参りとか優花が東京に
行くときには 遊ぶ約束をしたよ


ーー☆ーー


明日の為に自主練習頑張りました!

しっかりみなさんに見てもらいたいけん

その後パパと出掛けたよ

どこに行ったかは秘密(〃^ー^〃)


ーー☆ーー


明日は全校集会です!

みにょんsweet★頑張ります!


気になった方は
SHOWROOM配信見てね!


そして

優花blogにただいましてね!



みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより



タイムカプセルあけるまであと238日
いつか時を越えて距離を越えて



*.。.☆おはすみなさい*.。.☆