こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




昨日は
渡邉幸愛さん
三品瑠香さんのお誕生日でしたラブラブ

お誕生日おめでとうございます!!



幸愛さんは、
初めてお話した時に
「タメでいいんだよ~!」で優しく言って下さったのが
今でも忘れられません(;ω;)泣
(もちろん敬語です音符)

優しくて可愛い幸愛さんが大好きです!


素敵な1年になりますように…音符




瑠香ちゃんは
会う度「あぁ…好きだなぁ…」
って感じるヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑

私の携帯でいつの間にか撮られてた
瑠香ちゃんの自撮りと動画
まだ残してるよ~(・ω<)ラブラブ

大好きだ!!
素敵な1年になりますように…音符






皆さんのお誕生日のお祝いもしばらくできなくなっちゃうけど、、、
待っててもらえたら嬉しいな(;ω;)

まりちゃんメモ_φ( ̄ー ̄ )が
あるけん、忘れないよ!!キラキラ




「忘れない」と言えば!←

私が入ったばっかりのTIFで振りを間違った事とかは
忘れていいけんね~(σ≧∀≦)σふふ





曲の紹介してくれた方もありがとう!
もちろんメモ_φ( ̄ー ̄ )したよキラキラ

動画も見てみるねラブラブ




お手紙を送ってくれた方ありがとう音符
早く届かないかなぁ…♪
(p゜∀゜q)楽しみ!


手渡しで下さる方も( ;∀;)ラブラブ
待っとるね…!!

お手紙書くの苦手な方はコメントを書いてもらったら嬉しいなぁ音符音符



*****




隈本旅館を大きくする為に…
あっヾノ゜∀゜*)ちがうちがう!!笑笑


もっと自分に自信が持てるように、
日頃からコツコツ頑張って
ちゃんと力をつけていきますラブラブ


松下奈緒さんのような活躍は憧れです…
(`ω´)
近付けたらいいな!!





幸せでいて欲しい。って言葉も
気持ちが温かくなって
すごく嬉しいですヽ(;▽;)ノ


ママーりんも
「どんな学校に行っても、
どんな職業についても、茉莉奈が笑顔でいられるのならそれでいいよ。」
って言ってくれるけん


笑顔でいられるように
幸せでいられるように


中途半端じゃ自分でも嫌だから
一生懸命頑張ると( ;∀;)!!ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日はなのちんのことを書こうと思います
(*´ω`*)。


FUKUOKA はかたみにょんsweet★は
3月22日から
なのちん1人になります。




なのちんと一緒に活動することになったのは
2014年の5月2日!

約2年間一緒に活動してきましたラブラブ



最初からいっぱい話してくれたから
先輩って立場に慣れてない私にとって凄く助かった(;ω;)ラブラブ


ありがとうね。ドキドキ







いつでも元気で明るくいてくれるから
なのちんといると凄く楽しいの!!
\(^o^)/




より距離が縮まったなぁ~って思うのは
みにょんが新体制になって4人になってからかな…キラキラ

ストリーグを通してぐっと近づいたかな…!

なのちんと今まで以上に話すようになって、
なのちんには自分の思うこと
何でもいっぱい話してたと思う(`ω´)音符







自分の思ったことを
何でもすぐに言ってくれたり、

グループで何か決め事がある時
いつも最初に意見を言ってくれるのはなのちんだったラブラブ
メールで決める時も
返事をいつも1番に返してくれるのはなのちんだったラブラブ
凄く助かってたんだぁ~(;ω;)ラブラブ




凄く頑張り屋さんで、
もっともっと頑張る!って気持ちが強い子で

そんななのちんが大好きしょぼん



私も頑張らないとな…!って気持ちにさせてくれました。





向上心いっぱいでいつも明るくて、
1人で何でも頑張っちゃうなのちんだから
心配もする(;ω;)ラブラブ

頼りないかもだけど、
いつでも何でも話してね!!






本当に大好き!!



なのちんにたくさんたくさん
支えてもらって、救われて、助けられてたよ(;ω;)ラブラブ





あと少し、
同じメンバーとしてよろしくね。


違う道に進むことになっても
ずっとなのちんのことが好きだし
応援してるよ。




大好きな なのちんと
大好きな みにょんを
これからもよろしくお願いしますラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日はみにょんみんなで自主練をしたよ!


今日が全校集会に向けて、全員で練習出来る最後の日だったの(;ω;)。



いっぱいエンドレスで踊って
みんなで汗だくになったよ(;ω;)笑笑




頑張るぞ!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




皆さんにお知らせですラブラブ

3月20日の
「Vocal Try Stage(VTS)」
に出演することが決定しました!!




『Vocal Try Stage 』

■開催日時
3/20(日)
OPEN 12:30 / START 13:00
※13:10頃の出演となります。
イベントの進行状況により、前後する場合がございます。

■出演(五十音順)
木下菜乃
隈本茉莉奈

■会場
LIVEHOUSE CB
福岡県福岡市中央区長浜3-1-13
http://www.livehouse-cb.com

■チケット代
当日券:¥3,000
※別途ドリンク代が入場時必要となります。

■備考
物販、特典会の実施はございません。



なのちんは2番目!
私は3番目の出演予定です!


いつもとは違って、
スタートしてからすぐの出演となるので
ご注意下さいあせる





急なお知らせになってしまい
ごめんなさい(´・_・`)



精一杯歌わせて頂きます!(`ω´)ラブラブ
1曲だけの出演になりますが
なかなか無いソロでのパフォーマンス音符

気持ちを込めて
歌いますヾ(o゜ω゜o)ノ゛



頑張るので応援よろしくお願いします!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






Q.隈本茉莉奈推しの特典はなんですか?


A.「まーりん推しだよ」と言うと
まーりんが喜んで
すぐにお名前を覚えまーすヽ(。>▽<。)ノ!

特典になってる?ラブラブ笑笑


レスを比較的いっぱいするかもしれない!笑笑






Q.まーりんが言われて1番嬉しい褒め言葉は?ちなみに僕は変わっている。と言われるのが1番嬉しい

A.頑張ってるね
頑張ってるのは分かってるよ、とか
パフォーマンス褒められたりするのが嬉しいな!!


Q.かなりの箱入り娘のお嬢様なのかな?と思うけど実際はどうかな?

A.全然違うよー(;ω;)!!
お嬢様ってプールが付いている豪邸に住んでるイメージがあるなぁ…笑笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【iDOL Street Student 2015年度全校集会】

【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038



皆さんに早く会いたいけど、、、
まだその日が来てほしくない。って
思ってしまう(∩´・ω・`)⊃あせる


…でも新しい違うステップに進もうと決めたのは自分やけん。


最高のライブになるように頑張る!!

サイリウムの電池チェックありがとうラブラブ
サイリウムを振って下さると嬉しいなぁラブラブ



応援電波も、
もちろん全力全身で受信するよ(;ω;)!!
送信してねラブラブ





【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ってます(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



体調が悪い方無理しすぎないでね(;ω;)あせる



インフルエンザにかかってしまった方
お大事にしてね( ;∀;)あせる
きっとまた会える!だからちゃんと治してね音符



前に進もうとしていらっしゃる方
一歩踏み出すのは勇気もいるし不安だよね。

応援するよ( ・`ω・´)!頑張ってラブラブ






明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)ノシ