みなさんお元気ですか?


あなたの心に咲かせたいっ
幸せいっぱい優しい花を
中学2年14歳のゆうぴょんです

blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます


昨日の重要なお知らせに
沢山の方がただいましてくれて

感謝の気持ちで溢れとるよ

久しぶりの方も
又会えて嬉しいです


リクエスト写真は
口紅をぬってるところ


ーー☆ーー


優花blogにただいま


あいうえお作品402
未来を見据えてます!


昨日のblogに届いた沢山のいいねや
コメント、何回も読み返したよ

blogで書いてる方もいたね


さみしい、切ない、悲しい、
大好き、ありがと、応援するよ
頑張って!出会ってくれてありがとう
一番すきだよ


いろんな思い出を書いてくれて
優花も思い出してました


いつも側にいてくれたみなさん

本当はみなさんの笑顔が
優花を笑顔にしてくれたんだよ!


沢山のみなさんの気持ちに

卒業という言葉の重さを
実感しています。



優花は、ここにいます!

3/21の全校集会まで
まだ6日もあるよ!


大切なみなさんには
悲しい想いさせたくないけん

だからね、笑顔でいてね!
優花も笑顔になる!


それから、、

優花が卒業を決めたのは
本当に最近の事なの

親に進められたわけでも
誰かに言われたのでもなく

自分で決めました。

まーりんも、
ましてやりーちゃんの
卒業を知ったのも数日前で、、
本当にびっくりしたよ


昨日も書いたけれど

覚悟をもって目の前の事に
チャレンジをして

卒業を決断をしたから。

結果として
みにょんは4人のうち
3人が卒業という形になって
メンバーも
みなさんも驚く事になったと


なのちんが一人になるなんて
考えてもみなかった

はかたみにょんsweet★が
なくなるなんて
メンバーみんな考えた事もないし
そんな話も聞いていません。

この先どうなるか
誰もわからないけれど



昨日のなのちんの
blogを読んで

これからなのちんが
みにょんをひっぱっていくと
優花も信じています。


なのちんは誰よりも気持ちが強いし
前向きで頑張りやさん

負けず嫌いだから

こんな事書いたら
叱られるかもしれんけど

みにょんを応援して
支えてくれてるみなさん

お願いがあります!


全校集会後、一人になってしまう
大切ななのちんを
今まで以上に見守っていってね!!

不安に決まっとるけん

優花の分も、

どうか、どうか応援お願いします!


ーー☆ーー


水曜の構成レッスンに着ていくコーデ
やったけど、
バタバタで行きはレッスン着のまんま
行ったけん
帰りにこのコーデをしたよ

『コーディネートはあなたにおまかせ』


1-5か3-5が同票やったけん

2枚靴を変えてとりました(〃^ー^〃)

レッスン&自主練習後やけん

髪はボサボサで
息もあがってる~♪やけど
許してね!!


ーー☆ーー


ドレスアップは前のblog写真

髪は上げてなくて
ティアラのウェディング姿やけど
みてくれたよね?


ーー☆ーー


☆iDOL Street Student
「2015年度全校集会」
3月21日(月 祝)
AKIBAカルチャーズ劇場

チケットは↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038

詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032234&artist_cd=IDOLS


現体制最後のはかたみにょんsweet★に
会いにきてほしいっちゃん



超絶メール ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日はまーりんです★


ーー☆ーー


『今日のbelleちゃん』
朝の洗面所におったよ


ーー☆ーー


優花のひとりごと

絆って見えるんやね!


ーー☆ーー


すごく遅くなってしまったけれど
素敵な絵のお手紙受けとりました。
大事にするからね!宝物だよ




明日はみなさんの、、、



気になった方は
明日のblogにただいましてね!



みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより



タイムカプセルあけるまであと242日
いつか時を越えて距離を越えて




*.。.☆おはすみなさい*.。.☆