こんばんは!

名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学2年13歳の
木下菜乃です!!


いつもコメント&いいね
ありがとうございます!






先程発表されました。

工藤夢心さん
田中風華さん
遠藤美沙さん
沖本里緒さん
北島真由さん
音嶋莉沙さん
隈本茉莉奈さん
蓮見優花さん

が3月でストリート生を
卒業されます。



FUKUOKAはかたみにょん
sweet★からは

隈本茉莉奈
音嶋莉沙
蓮見優花が
卒業することになりました。




突然の発表で
驚かせてしまい
ごめんなさい(;_;)


私もつい一昨日、昨日に
知ってびっくりして
どうしたらいいのか
わからない状態です




「一緒にがんばろうね!」
って言い合っていた仲間


突然の別れ。


戸惑ってますしょぼんしょぼん



今までみんなと
沢山話したし
沢山ないたし
沢山悩みました。

みんなひとりひとりが
どんな意思を持ってるのか
どんな気持ちなのか…。



私にはその全ては
分かりません。


きっと本人にしかない
葛藤が沢山
あったんだと思います。




私は自分を信じて
活動してきました。


どうなるかはわからないけど
とにかく前へ前へ
進んでいる途中です!


自分の夢や目標があるから
頑張っている途中です。




私はひとりになってしまいます。




泣きたいぐらいに辛いし
なんで?って思うこと
いっぱいある。


でも
みにょんは
終わらせません



新しいみにょんを
作っていきたいです




みなさんがいるから
大丈夫。
そう信じています…しょぼんしょぼん





みにょんから
離れるかたもいるんだろうな…


そんな方を
いつか呼び戻せるように
これから頑張ります!!!



悲しいけど
ネガティブな気持ちには
なってません!



ポジティブな気持ちです
ヾ(。゜▽゜)ノラブラブ





またゆっくりかきます。





私は卒業される
みなさんの
夢を応援します。

今まででお疲れ様でした!
大好きです(;_;)ドキドキ





みなさん…!
ついてきてくださいますか?



見守っていてほしいです。




私はどんなことにも
負けずに頑張ります。













-------------------

王冠23月21日(月・祝)
iDOL Street Student
「2015年度全校集会」
開場13:30~開演14:00~
AKIBAカルチャーズ劇場
3,500円(当日券 4,000円)
+1ドリンク500円

チケットはこちら!
https://map.pigoo.jp/events/view/2038
詳しくはこちら!
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032234&artist_cd=IDOLS






また明日もポジティブに

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーーっ

nano.