皆さんこんばんは!ラブラブ


高校2年生
"まーりん"こと隈本茉莉奈です。








今日は私から皆さんにお伝えしたいことがあります。



私、隈本茉莉奈は
3月21日月曜日をもって
iDOL Street Student
FUKUOKA はかたみにょんsweet★

としての活動を終了することにしました。









突然の発表になってしまいごめんなさい。
驚いた方もいらっしゃると思います。




自分の中では少し前から
「卒業」ということを考えていました。








2013年7月2日から始めたこの活動も、
2年8ヶ月が経ちました。


こうして活動を2年8ヶ月も続けてこれたのは
皆さんやスタッフさんや仲間たちのお陰です。


本当にお世話になりました。ラブラブ



普通の中学生や高校生ではできない経験をたくさんさせて頂きました。


感謝の気持ちでいっぱいです。






毎日、何よりも活動を優先して
たくさんの物を犠牲にして
頑張っていても


思うようにならなくて

どうすればいいんだろう。…って分からなくなったり

たくさん悩んだり




でも、素晴らしい環境でレッスンを受けさせて頂けているのだから、
自分のスキルをきちんと上げていこうと思い、
毎日頑張ってきました。






楽しかったこと、嬉しかったこと、
悔しかったこと、悲しかったこと、

凄くたくさんあるけれど、
どれも大切で大好きな思い出です。ラブラブ





こうして活動を続けてこれたのは
皆さんのおかげ!


いっぱいありがとうラブラブ




アイストに加入してから今までの毎日。
皆さんにたくさんの優しさと愛を貰ってきました(;ω;)



…何もお返しすることが出来なくて
ごめんなさい。




皆さんに支えて貰っていたからこそ、
今回の決断は凄く勇気がいりました。


卒業する事を決断する時に迷った
一番の事は

支えて下さっている皆さんの事。



本当にいいのかな…?
皆さんに会えなくなっちゃうのに…
って。



つらかった…






理由はひとつじゃなくて
学校の事とか
たくさんたくさん考えて


卒業する。ということを決めました。






入るよりも卒業する方が何倍も勇気がいるね(;ω;)ラブラブ







どんなことだって精一杯頑張ってきたよ!



大好きなダンスも
少しは成長出来たかな…?


最初はへろへろだった歌も
少しは成長出来たかな…?


パフォーマンス以外にも、
人としても成長させて頂いたと思うと!
(;ω;)音符




この活動を通してたくさんのことを学びました。



そして一番の宝物は皆さんと出会えた事。

幸せな時間には全て皆さんがいてくれたよ。





ありがとうラブラブ







今後は、この活動を活かして
やり方は変わるけど
自分の夢に繋げていきたいと思います。






自分の夢に向けてこれからも頑張っていく!
小さい頃からの夢だもん

こんなまだまだの状態じゃ諦められない




精一杯全力で突き進みます。








FUKUOKA はかたみにょんsweet★としての活動は

3月21日月曜日
「iDOL Street Student 2015年度全校集会」の出演をもって終了します。

ぜひたくさんの皆さんに来て頂きたいです。
皆さんに会いたいです。




最後まで!
隈本茉莉奈の応援
よろしくお願いしますラブラブ








大好きな皆さんへ

FUKUOKA はかたみにょんsweet★
隈本茉莉奈




2016.3.15.Tuesday