オシャレとイチゴが大好きな音嶋莉沙です!!



関西弁クイズ見事に、当たりましたぁ~ビックリマーク



イェイイェイドキドキドキドキ



そしてー昨日は、ドジりました。。。



大事な名前を書き忘れてしまったぁ~あせる


でも、みなさん写真でわかってくれたかな~??



昨日ね、授業でゲームしたと!!



何個かしたんやけど、りさもやったことがない



ゲームもしてメッチャ面白かったよんビックリマーク



でね、どんなゲームをしたかというと。。



まぁー、定番のなんでもバスケットとか



ちょっと、名前忘れちゃったんやけど



円になって、誰か1人の人の真似をみんなでして



誰の人の真似をしているのかを当てるゲームビックリマーク



りさも、当ててみたんやけど



メッチャ難しくて、当てるのに時間がかかったよ
(笑)



ケド、楽しかった~んだ~よ♪♪♪♪



あと、珍しいゲームはウィンクキラーっていう



ゲームキラキラキラキラ



これも、円になってウィンクキラーを



みんなにはばれないように3人ぐらい選ぶっちゃん
(((o(*゜▽゜*)o)))



そして、その選ばれた人は



誰かに向けてウィンクするっちゃん♪♪♪



それで、ウィンクされた人は



ヤラレタぁ~ってなって、倒れるというゲームビックリマーク



すごく面白くないですか~??



みなさんは、しっとった~??



そんな、こんなで、



授業を楽しめたよビックリマーク



最近、もう少しで終業式だから



授業があまりなかったりするから



HAPPYルンルンな気分♪♪♪



でも、明日はキンチョーすることがあるのだ
あせる


がんばり~ちゃんしよっと(=^x^=)



みんなもね(((o(*゜▽゜*)o)))





今日の名言ビックリマーク


自分の目標を低く設定する必要はない。
また、自分の望み以下の物で
満足しなければならない理由もない。


by.アンドリュー・カーネギーさん
(スコットランド出身の米国実業家)




明日は、めーるでーとドキドキ


よろぴくみん(笑)(笑)





!!大切なお知らせです!!



3/11(金)に行われる

「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡- 」に、

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ の

出演が決定しました。

【日時】
3/11(金)17:30開場/18:00開演


【会場】
LIVEHOUSE CB
http://www.livehouse-cb.com/cb-top.html


【出演】
HR、FUKUOKAはかたみにょんsweet★、小桃音まい、QunQun
四色定理、オトメ☆コーポレーション、etc


【料金】
3000円(前売)/3500円(当日)



都合上
物販・特典会の実施は無くなっちゃいました。



すいませんあせる


いよいよ、明日ビックリマーク


楽しもうね(o^^o)







3月21日〔月、祝〕


ストリート生全校集会の募集申し込みが
開始となりましたーーー!!



明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪