3月9日といえば。。。 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



オシャレとイチゴが大好きな音嶋莉沙です!!


いつも、いいねキラキラいつコメさんキラキラ


ありがとうございます(o^^o)



今日は、3月9日!!



3月9日と言ったら、レミオロメンさんの



『3月9日』という歌を思い出します。



みなさんもカナ??



この、『3月9日』という歌は



1リットルの涙というドラマの挿入歌にも



なっていて、とても好きなんですビックリマーク




小説も、読みましたよ(o^^o)



あの、



ドラマの中で『3月9日』を合唱しているのを



聞いて本当に、感動してヤバかったぁ~



バラードな曲好きだなぁドキドキドキドキ



そうビックリマークあんね



りさのクラスやないんやけど



別のクラスのみんなが



レミオロメンさんの『3月9日』を合唱したんです!



やっぱり、いい曲♪♪♪♪



りさも、クラスのみんなとかと



合唱したかったなぁ~って思っちゃった(^з^)-☆



合唱とかはいいよね!!!!



合唱という1つのものを作るために



みんなと協力することによって



完成していく、、、、、



今は、授業で合唱ないから




すごく残念ちゃんあせるあせる



ガガガガーン・ガガガガーン



また、みんなと合唱したいのにーーーー



もし、みんなと合唱することがあったら



いろんな曲が歌いたいビックリマーク



例えば。。。




花は咲くとかbelieveなどなど。。。。




どれも、バラードだぁ~(笑)(笑)



でも、でも、POPな曲も、好きドキドキドキドキ



音楽、好きドキドキ




今日の名言ビックリマーク


希望があるところには必ず試練があるものだから



by.村上春樹さん(日本の小説家)



村上春樹さんと言えば



ノルウェイの森などが有名ですね!!












!!大切なお知らせです!!



3/11(金)に行われる

「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡- 」に、

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ の

出演が決定しました。

【日時】
3/11(金)17:30開場/18:00開演


【会場】
LIVEHOUSE CB
http://www.livehouse-cb.com/cb-top.html


【出演】
HR、FUKUOKAはかたみにょんsweet★、小桃音まい、QunQun
四色定理、オトメ☆コーポレーション、etc


【料金】
3000円(前売)/3500円(当日)



都合上
物販・特典会の実施は無くなっちゃいました。



すいませんあせる



たくさんの方と、アイコンタクトをして



素敵な物語が作れますように。。。







3月21日〔月、祝〕


ストリート生全校集会の募集申し込みが
開始となりましたーーー!!



明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪