こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



いつもさんありがとう(*´ω`*)

時々いいねさんありがとうラブラブ
時々コメントさんも嬉しかったよ~!!ラブラブ



ありがとう(;ω;)ドキドキ






最終4期としてストリート生の活動を
始めさせていただいて、
2年8ヶ月だったことをお祝いして下さってありがとう(;д;)!


これからも頑張っていくので
見守って、支えてください…ラブラブ
よろしくお願いします(>_<)!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日すごく花粉が飛んでたらしいです
( ;∀;)!


私は花粉症ではないはずっちゃけど…
なんかグスグスする…( ´△`)あせる







花粉症の方、グスグスしちゃってる方
マスクとかして頑張りましょうね(;д;)!






*****





テストの応援ありがとう!!ラブラブ
ヽ(。>▽<。)ノ

力になったし、
皆さんのパワーがきっと力をくれたはず
o(*`・ω・´*)ノ!!!!






ほんと、今日の3教科は手強かったけん
嬉しかったよ…ラブラブへへ



英語は昨夜必死で詰め込んで
教科書の本文を暗記したよ(*´▽`*)ノ))!






もうすでに半分くらい忘れてしまった気がするけど( *´艸`)へへ←


現社では、政治経済や環境、法律、倫理などを習ってるの~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ラブラブ
覚える事たくさんあると(。>0<。)泣




はぁ疲れたー( ´△`)、、、笑笑








でもまだテストは続くけん
気を引き締めよう(`ω´)!




過ぎた事は振り返らず
明日の事を考えなきゃ!(`・ω・´)








私には時間が無いっ!o(≧▽≦)o キラキラ


私の学校もわりとテストがあるけど、
高3の時、週3ペースでテストがあったよ!
って教えてくれた方もいて
びっくりしたよ(;д;)泣




すごいー(゜´ω`゜)うぅ






春からは3年生だから
授業にもテストにもしっかり取り組んでいかなきゃねo(*`・ω・´*)ノ!ラブラブ

なんかドキドキするー(∩´・ω・`)⊃







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





HAKUHAKUという福岡にある
明太子博物館の事を書いてくれた方がいたね
\(´ω` )/~\(  ´)/~\( ´ω`)/


私もまだ行った事がなくて
気になっとったっちゃんo(*`・ω・´*)ノ!






工場見学ができたり
自分で明太子を手作りできたりするみたいなんよね~ラブラブ
ちょっと行ってみたい\(^o^)/へへ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




ピアニストの方のCDは
よく聴かせてもらっていたけど、

ほとんどクラシックやったけん
ジャズやポップスも聴いていきたいです
(;д;)ラブラブ




avexからデビューされた
高木里代子さんのジャズピアノも聴いてみたいです(p*・ω・)p!

教えてくださった方ありがとうございますドキドキ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日は3月3日\(^o^)/!
ひな祭りの日~~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ラブラブへへ




今日の夜ごはんは
2枚目のを食べたよ(*´ω`*)ってことで


【今日の飯テロ】はこの写真ラブラブ





ミニお寿司がいっぱいのってたりして
ばりめちゃ美味しかった~(;ω;)ラブラブ

お寿司大好き\(^o^)/!




好きな
いくらとサーモンが食べれて良かった
(*ノ∀`*)!ドキドキ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






明日のテストに向けて!
これから勉強じゃ(p*・ω・)p!!ラブラブ


暗記するぞ~…
頑張るぞ~…





頑張るねo(*`・ω・´*)ノ!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






【ストリート生全校集会】

【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038






【「リプトンpresentsストリーグ!!!!」フォトブック】

フォトブックが販売開始されました(;ω;)♪
詳しくはこちら!
https://avxpb.imagegateway.net/sp/gallery/book/242891337




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


LIVEレポートありがとう!
いろんな事が知れて嬉しいなぁラブラブ


LIVE行かれた時はレポート
お願いします(*´ω`*)へへ
楽しみにしとるよ~!




お休みが無くて連続でお仕事されている方
お疲れ様( ;∀;)!

身体に気をつけて頑張ってねあせる
日曜日お休みできますように(;ω;)!!






体調を崩している方
無理しないでね(´・_・`)
早く治りますように…!





皆さんが昨日のブログのコメントに
高校合格のお祝いを
書いてくださっている事を伝えたよ
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ラブラブ

本当におめでとう(*ノ∀`*)!!音符





明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)ノシ