オシャレとイチゴが大好きな音嶋莉沙です!



いいねキラキラコメントキラキラいつもありがとうございます
(((o(*゜▽゜*)o)))



SHOWROOMアドヴァイスもありがと!!



もっと、お勉強しますね



久コメさんも、待ってたよドキドキ



ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



関西弁クイズ出してくれてありがとっ!!



嬉しい♪♪♪



早速、りーちゃん回答を発表(o^^o)



Q.この財布ってぱちもん??



A.この財布ってぱちな物??



わかんない。。ぱちもんってなんやろ~



先生教えてくだちゃい(・ω・)ノ



関西弁まだまだやぁ~勉強しなきゃ!!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆






りーちゃんと言ったら、イチゴドキドキ


ということで。。。



写メは、福岡産のあまおうイチゴとイチゴ大福キラキラ



美味しそうでしょっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



知ってる方もいるかもだけど



確認ーーーービックリマークビックリマークあまおうの名前の由来(*^^*)



あ→あかい


ま→まるい


お→おおきい


う→うまい



が由来だよ!!!



他にも、九州だったら。。。


ゆふおとめ(大分)


おおきみ(宮崎)



恋の香 こいのか,さつま乙女(長崎)



ひのしずく,紅あやね(熊本)




さがほのか,ゆきうさぎ(佐賀) だよ!!



静岡の紅ほっぺもスキドキドキ



もお、イチゴ大好きドキドキ



みんなと同じくらいスキ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日、3月1日は高校の卒業式でしたよ!



りさは、卒業式に在校生として出席したの*\(^o^)/*



後ろから、高校3年生の先輩方の姿を見て



改めて立派だなって感じたなぁ~



りさも、憧れられる3年生になりたいな!!



そのためには、先輩から教えてもらった



沢山のことを身につけなきゃっ!



がんばろっと( ´ ▽ ` )ノ



改めて。。。



高校3年生の方は、ご卒業おめでとうございます。



それから、卒業式終わった後は



ママとショッピングに行ってきたよ~



お洋服いーっぱい買ってもらいました*\(^o^)/*



やけん、また紹介するねドキドキドキドキ



さてーと




りーちゃんの博多弁クイズ正解は??



Q.なんか、食べ物つくっちゃあか~??



A.なにか、食べ物を作ってあげようか~??



でしたー(*^^*)



正解した方ビックリマークビックリマークおめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))



結構、博多弁マスターできとるんやない??



どうかな??






今日の名言ビックリマーク


人生で一番大事な日は二日ある。
生まれた日と
なぜ生まれたかを分かった日

by.マーク・トウェインさん







お知らせします(=^x^=)


3月21日〔月、祝〕


ストリート生全校集会の募集申し込みが
開始となりましたーーー!!


もう、今月だぁ~(o^^o)



明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪