オシャレとイチゴが大好きな音嶋莉沙です!!



いいねドキドキコメントドキドキありがとうございますビックリマーク



パン焼き器ビックリマークお家にある方うらやましい*\(^o^)/*



パン作り大好きっちゃん♪♪♪



今度、お家でパン作りしてみようかな~



考えチュー(^з^)-☆



えっ!??



パンは、授業で作った方発見!(◎_◎;)



授業で作るなんて、、、、



ずるいよぉ~ビックリマークビックリマーク



うどん作りもいいなぁ~



うどんだーいすきドキドキドキドキ



自分で頑張って作ったものは



特別な感じがして美味しさが何倍も増すよねビックリマーク



なにか作ろっかな笑笑






☆☆☆☆☆☆☆☆






今日は、メーッチャ寒かったぁあせるあせる



寒すぎて、涙が溢れちゃった(>人<;)



まだ、寒さ対策油断禁物だぁ(。-_-。)



お昼頃には、雪吹雪も降ったよビックリマークビックリマーク



ヤバかった。・°°・(>_<)・°°・。



みんなの所は、雪降った??






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






2月29日ビックリマークビックリマーク4年に1度の2月29日ビックリマーク



うるう年だね*\(^o^)/*



1年=365日 うるう年=366日!!!!



イェーイ(((o(*゜▽゜*)o)))



2月29日がお誕生日の方は




自分のお誕生日が4年に1度って思うと




凄く特別な感じやね( ´ ▽ ` )ノ



2016年2月29日



2020年2月29日




なんと、偶然東京オリンピックが開催される年



なんです(・ω・)ノ



スゴイコトだよねドキドキドキドキ



ワクワクしちゃう♪( ´θ`)ノ







今日は、アカデミー賞の発表がありましたね!!



主演男優賞は、レオナルド・ディカプリオさんが



悲願のオスカー像を手にしましたねキラキラ



めっちゃ、素敵でした(≧∇≦)







今日は、月曜日ということで。。。



りーちゃんの博多弁講座ドキドキドキドキ



Q.なんか、食べ物つくっちゃあか~??



答えは、明日ねキラキラ





今日の名言キラキラキラキラキラキラ



人生は一場の芝居だというが、

芝居と違う点が大きくある。

芝居の役者の場合は、

舞台は他人が作ってくれる。

なまの人生は、

自分で自分のがらに適う舞台をこつこつ作って、

そのうえで芝居をするのだ。

他人が舞台を作ってくれやせぬ。

by.坂本龍馬








お知らせします(=^x^=)



3月21日〔月、祝〕


ストリート生全校集会の募集申し込みが
開始となりましたーーー!!


楽しみ♪ルンルン


明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪