オシャレとイチゴが大好きな音嶋莉沙です!


いいねドキドキコメントドキドキありがとうございますドキドキ


久コメさん待ってたよ♪♪♪おかえり~



また、来てねキラキラキラキラ



体調の悪い方ビックリマークゆっくり、安静にしててね!



早く治りますように。。。治る治るパワー発信キラキラキラキラ



届きますように。。




ーーーーーーーーーー



ポムポムプリンのsweets可愛いよねドキドキ


他にも、可愛いsweets教えてくれてありがとっ!



さがしてみーるくん(笑)



それから、それから、



ほうじ茶のキットカット買ったって方ビックリマーク


りさにも、分けて~



ほうじ茶のキットカット食べたーいドキドキ



どんな味なんだろう、、、、



気になるくん(笑)





(((o(*゜▽゜*)o)))




花粉症だけど、



メガネもマスクもしないで乗り切るって方がいてビックリマーク



凄い!(◎_◎;)



ありえへん(いきなり、関西弁??)



りさやったら、たえれ~ん(*_*)



マスクは、必需品ドキドキドキドキ



メガネは、ちょこちょこするよビックリマークビックリマーク


でもね、花粉症のメガネってフレームのとこが



メッチャ覆われとるやん??



それが、違和感かんじちゃうのあせる



花粉症のメガネやけん、やむおえんっちゃけどね
(笑)(笑)



心の声(*^^*)




ココで、いきなりクイズ~



りさの、花粉症メガネは何色でしょうビックリマーク



また、キャラクターがついとるんやけど



そのキャラクターとは何でしょう??



1.赤色でキティーちゃんの柄

2.水色でシナモンちゃんの柄

3.ピンク色でマイメロちゃんの柄



答えは、明日のブログで書きますね!!




☆☆☆☆☆☆☆




写真のドリンクは、



スターバックスのさくらラテだよドキドキ



味は。。。不思議な感じだったビックリマーク



The.さくらって感じ(笑)



まだ、お店でのさくらラテ飲んでないけん



飲みたいなぁ~って思ってるよキラキラキラキラ



飲んだ方、いますか~??






最近、また寒さ到来してきてるから



みんな、体調には気をつけてねドキドキ



りさも、花粉症に気をつけます。。



では、またねドキドキ







ドキドキお知らせですドキドキ


3月21日〔月、祝〕


ストリート生全校集会の募集申し込みが
開始となりましたーーー!!


明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪