つけすぎ注意!!音嶋莉沙 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





オシャレとイチゴが大好きな音嶋莉沙です!


いいね☆コメント★いつもありがとうございますビックリマーク


体調が悪い方、大丈夫カナ~??
(>人<;)


最近は、また急激に寒くなったりしてるから



体調には十分気をつけてねビックリマーク



りーちゃんパワー発信キラキラキラキラキラキラ



届きますように。。。。



寒かったら、ギューって温めてあげるけんドキドキ



りさも、体調には気をつける(^_-)-☆




体調が良くなった方ビックリマークよかったねV(^_^)V



睡眠は大事だね(*^◯^*)寝る子は育つみたいな?(笑)



体調よくなったということでギューっしてあげるドキドキドキドキ


そして、今日野球の試合だった方ビックリマーク


頑張ってー♪♪♪♪



りさ、野球のルール微妙やけん



教えて欲しいな(^人^)エヘッドキドキ



(*^◯^*)




人口ランキングびっくりだったでしょ~( ´ ▽ ` )ノ



福岡市が5位おめでとう!って祝ってくれた方ビックリマーク



ありがとんこつラーメン(^_^*)



福岡は、海も山も近くて



とっても食べ物が美味しいの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お刺身とか♪♪♪



あとは、屋台も夜になったらいっぱい並んでるよ
(=´∀`)人(´∀`=)



りさは、まだ屋台に行ったことないんだぁあせる



だから、大人になったら行きたいなっ(≧∇≦)




♪───O(≧∇≦)O────♪




今日ね、夜お刺身を食べたっちゃんビックリマーク


そしたら、醤油つけるやん??



でね、わさびにも挑戦しようと思って



わさびをつけたら、つけすぎちゃったの!(◎_◎;)



それで、まぁーいけるって思って



食べたら、わさびを甘くみすぎてた私。。



あまりの辛さに、号泣しちゃったあせるあせる


前にもこんなことあったの!!



前は、鉄火巻きを食べた時にあったんだけど



鉄火巻きを見た時に



コレはわさびが入ってないって思って食べたの!



そしたら、なんとなんと



見えないくらいの間に、わさびが。。。。



またまた、号泣したんだぁ~あせるあせる



わさびのつけすぎには注意ですね(>人<;)




さて、さて、



ココで、明日は何の日だと思う~??



予想してみてドキドキドキドキ



正解は、明日のブログをお楽しみに~キラキラ





ハートお知らせですハート


3月21日〔月、祝〕


ストリート生全校集会の募集申し込みが
開始となりましたーーー!!


みなさんと、また会いたいなぁ~!!


明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪