友達とーチョキラブラブ
あいらぶサングラス!
\\\└('ω')」///






こんばんは!!



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り王冠2
あなたに元気を届けます

中学2年13歳の
木下菜乃です!!




いつも
コメント・いいね
ありがとうございます!


ちょい久コメさん!
ありがとうねーにひひドキドキ



いつもコメント
してくれてたかたが
いらっしゃらないと
体調崩したんかな、、、
って思って心配してたけど

戻ってきてくれて
安心したたたグッド!



忙しいなか
いつもありがとう*\(^o^)/*





GEMのらなちんさん、
体調不良だったけど
復活されたみたいで
よかったです!!(;_;)


復活されたブログ
読んだけど、
らなちんさんはいつも
ストイックですごいなぁ
って思う、、!!キラキラキラキラ


らなちんさんの
超絶メール読んだだけで
私も気合い入るんです!


らなちんさん大好き~~
ヾ(。゜▽゜)ノドキドキ







それと!
私の声すきって
ゆってくれて
有難うございますしょぼんしょぼん


うれしい(笑)
自分の好きじゃないものを
好きってゆってもらえるのて
そーとーうれしい!笑笑

ほんとにありがとうラブラブ!ラブラブ!



歌で勝負できるメンバーに
なれるぐらい
頑張るね!!!



最近、ってかいつもやけど
特に最近は!
歌に対して
絶対上手くなってやるって
気持ちが強いけん、にひひにひひ

いっぱい頑張って
上手くなりたい!



憧れのアーティストさんや
憧れの先輩
いっぱいおるけ、
憧れの人の事もよく研究して
上手くなりたいです

( ; _ ; )/~~~ドキドキドキドキドキドキ




んわぁああああああああ
がんばろ!!!!!



燃えてるぜぃぃぃい







今日は!
テスト1日目
でしたー!!!!キラキラキラキラメモ 


テスト頑張れーとか
応援してくれたかた
ありがとうほんとに!
ヾ(。゜▽゜)ノ




①数学
②英語
③音楽


だったよ!






ばりね!
手応えあるんだ!!(笑)



数学は全部解答用紙
うめれたし、
絶対正解しとる
自信ある!!!笑笑


英語も1、2問
分からんところあったけど
それ以外は全部
書けましたー!*\(^o^)/*




音楽は
まぁまぁそこそこ
ってかんじしょぼんしょぼんあせるあせる(笑)





解答用紙うめれたのが
本当にうれしくて!!
ヽ(;▽;)ノ


うわぁあああああああい
って感じだよ!にひひにひひドキドキドキドキ




手応えはあるけど


ここでこんなに
調子にのったら
いかんっちゃん!
(  '-' )ノ)`-' )ぺし




明日でテスト終わるけん
明日まではそんな
浮かれたらいかん、、!


これが、中学校の
テストを通して
研究してきたことです
(σ゜∀゜)σ笑笑




明日も本気で
頑張るよ!!!!


頭フル回転させるぞ!!!
わたしならできるんだ!
って信じるーっ
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。





みなさんも
色々頑張らんといかんこと
あるとおもうけん

そんな方は一緒に
頑張りましょ!!!)^o^(チョキチョキ







------------------------------
\information/



王冠22月29日(月曜日)

SHOW ROOM配信!
18:00~18:45
ゆうぴょん、木下菜乃が
お届け⊂((・x・))⊃ドキドキ



王冠23月21日(月・祝)

iDOL Street Student
「2015年度全校集会」

開場13:30~
開演14:00~

料金お金
3,500円(当日券 4,000円)
+1ドリンク500円

AKIBAカルチャーズ劇場

チケットはこちらから!
https://map.pigoo.jp/events/view/2038

詳しくはこちら!
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032234&artist_cd=IDOLS


────


指輪ピンキーリング

ピンキーリングとは、
なごやちゅ~ぶの
北島真由ちゃんとのユニット

【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel
#ふぉろみー!!
#あとちょいで1000人



口紅3月2日(土)

「コピンクス!メロディーズ3 ~memento~」
配信限定リリース決定!!

【収録曲】
1サヨナラチュー A DOMANI
2ミスリーダー
3前髪のカーテン
4小指姫
5憂鬱なファルセット
6QUETE POP
7カリーナノッテ SERATA
8コピンク終言集



口紅2016年3月12日(土)

ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT

【1部】開場12:45 開演13:30
【2部】開場17:15 開演18:00
【会場】ディファ有明

【チケット料金】
5,500円(税込)
※1ドリンク別途
>http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html




────


カメラ1月17日(日)に
中野サンプラザホール
で開催された

「アイストカーニバル2016
~新春!開運!歌祭り~」
の写真が発売されていますカメラ

注文期限は
2016/03/07 24:00まで!

http://s.photochoice.net/event/00349237.html?pid=00349237


----------------------------





あーーーーー
昨日まーりんには
内緒ねってゆったのに

ゆったひとだれやーい!!
(σ゜∀゜)σ




笑笑笑


まぁいいんだけどね!笑





はははは

へへへへーんん


好きな気持ちは
伝えなきゃーーー



好きですよ


大好きですよーーう


)^o^(ドキドキ









今日ね!!
アカデミー行って、
だいすきなlolさんの
クリアファイルを
もらったよううう
ヾ(⌒(ノ'ω')ノドキドキドキドキ


宝物!!!


lolさんの
ライブ観たいな~、、!!
(´-`).。oO(




ってか
色んなアーティストさんの
ライブに行きたいです!!



私が普段聴かない
アーティストさんだったり
色んなジャンルの
音楽やダンスを
生で観たい!!!




これが、
いま、ふと
思ったことです!

(σ゜∀゜)σふはは






はい!それじゃ!!
今日もお疲れ様です!!!


明日も笑顔でキラキラキラキラ
頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ

おやすみなっしー!!!






nano.