みなさんお元気ですか?

体調悪い方、大丈夫ですか?
明日病院にいってほしいっちゃん


あなたの心にやさしい笑顔の花を
咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです

blogも大切な活動やけん
今日も一生懸命書いています



初いいねさん、久いいねさん
コメントからも優しさを
ありがとね!

札幌でも沖縄でも繋がれるけーん!
嬉しいです!




今日はバレンタインやね!


\ハッピーバレンタイン/


優花からチョコフォンデュと
ケーキをチョコッとどうぞ!



昨日は優花もチョコを頂きました

なっちゅん☆るかさん☆はーちんさん☆
なのちん☆まーりん☆ゆめりちゃん
きょんちゃんさんからも!

食べるのもったいないけど、、
味わって食べまーす!



優花blogただいま

あいうえお作品371
いつも一緒に夢を追いかけてくれる

みなさんがいるから
頑張れるよ!


今日は寒かったよ
風も強くて雨もふったし


ゆめぴよは単独公演やったんやね!
さくさんのソロライブもあって
行かれた方もいましたね!


お天気みたいで良かったね!
ライブはどうでしたか?

行きたかったな(*≧∀≦*)


お仕事の方お疲れさまでした!

授業参観ある方発見
優花が代わりにエアー参観だよ(о´∀`о)

ーー☆ーー

昨日の『超絶バレンタイン』

キャストの制服の優花に
何回もきてくれてありがと

博多メンバー
ほっとするって嬉しい



公開オーデションの
ダンス&アクロバット
かっこ良かったよって
嬉しいよ

ヒヤヒヤした?

オーデションでは
危険だからNGと言われ
披露できなかったけれど

ちゃんと習いに行って
自宅で練習して
やっとマスターしたバクテン!


これからも完成度あげて
ちゃんとキープするね!


Justin Bieberさんの
What Do You Mean?
好きな方発見!
良い曲ばっかりではまっとる


公開オーデションは
一緒だったスト生のしか
見れてないけど、、

みんなめちゃ良かったです!


優花が印象に残ったのは
きょんちゃんさんの
お笑い芸人永野さんの真似です!


アクシデントにも
全然動じないパフォーマンス
本当に凄いって思ったよ
インパクト大でした!

あとね、まゆちゃんの素敵な衣装に
ぴったりの素晴らしいダンスと
ひーちゃんの歌のうまさに
ひき込まれたよ



スト生みんなが一生懸命に努力して
素晴らしかったね!

そしてサンリオさんから
キティちゃんのキャップと
ケロケロケロッピのタオルの
お土産を頂きました!


キャップの写真は明日のせるね!



あらためて、サンリオさんの
神イベントに感謝です!!

キティちゃんは日本を代表する
世界に通用するキャラクターやけん

オリンピックにむけて多忙やね!

優花もがんばるぞっ

ーお知らせー

★2/15(月)SHOWROOM
配信スタート(о´∀`о)

★配信日時、
隔週月曜18時~18時45分です!


2/15(月)明日はね
まーりん&りーちゃんでお届けします
(^_^)/tomorrow\(^_^)


☆3/21は全校集会があります!

☆超絶メール ↓ ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日は優花です★

ーー☆ーー

今日のベルちゃん
あお向けで寝てる
* ∧∧
*(^-^=*
((⌒ υυ~~○

ーー☆ーー

優花のひとりごと

11:00に起きた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大好きなTV
ミライ★モンスター見れた

ーー☆ーー

午後から塾に行ってきたよ
期末考査対策、、

4時間!
頑張りました!

それから帰ってきて

チョコフォンデュの用意と
スクランブルエッグも作って
(リクエストのケチャップもつけたよ)
それとケーキの飾り付けをしましたケーキ
下手やけど、、

みなさんに感謝の気持ちを込めたよ

優花からも受け取ってね!




次は全校集会
それまで意識持ってがんばるけーん!



早く明日になぁれ!


気になった方は
明日のblogにただいましてね!


みなさんと繋がってるっちゃん
心をこめてゆうぴょんより

みなさんがぐっすり眠れますように


タイムカプセルあけるまであと274日


*.。.☆おはすみなさい*.。.☆