みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を
咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです

blogも大切な活動やけん
今日も一生懸命書いています


優花のblogよんでくれてるみなさん
ありがと(о´∀`о)

ほんとうに嬉しいです!



優花blogただいま

あいうえお作品369
同じ言葉でも
同じではない言葉すべてが大切だよ


LOVEのリベンジのリベンジ
成功喜んでくれてありがと

やりとげれて気持ちいいね!

みなさんが見てくれるけん
やる気になるんだよ!


いつも感謝しとる!!


優花の手作りチョコ
みなさんにはもちろん14日
このblogでね!!



ーお知らせー

★2/15(月)SHOWROOM
配信スタート(о´∀`о)

★配信日時、
隔週月曜18時~18時45分です!


2/15はね
まーりん&りーちゃんでお届けします
(^_^)/pretty\(^_^)

2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン』
in sanrio puroland~開催決定!!

3shot撮影会☆

優花と写真ぜひぜひとってね!

詳細も出てます!

http://www.puroland.jp/
2015_supergirls/photo.html

なりきりスタッフ☆
公開オーデション☆

にスト生も参加させて頂きます!


マイメロ-ドドライブで
なりきりスタッフさせて頂きます!

先輩から色々学びたいです!
お話しできたらいいな(о´∀`о)


公開オーデションで、、、
後悔したくないよ

13:30開場
14:00開演です

明日は元気な優花を見てね!


詳しくは↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

3/21全校集会があります


超絶メール ↓ ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日はなのちんです★

ーー☆ーー

今日のbelleちゃん

べ、ベルちゃんが、、
気になってくれた??

他はスリムなのに、、

餌も与えすぎてないのに、、
何故か、、

お腹がタポタポなんだよ

ーー☆ーー

優花のひとりごと

今日やっていた映画の『ソルト』
アンジェリーナジョリーさんが
めちゃ強くてかっこよくて美しい女性

前の作品のウォンテッドもすごかった!

こんな勇気を明日優花にも下さい!


10時からはね、
ゆめぴよのCMみるために
『私を離さないで』を見ました!

みなさん見ましたか?

リプトンさんは
本当に夢を追いかける人を
応援してくれましたね!

ストリーグ!!!!
思い出しました!

スト生みんな映ってましたね!

60秒間、何人の人が見たんやろ

ゆめぴよのみんな
ほんとうに素敵なCMでした!

ーー☆ーー

今日は学校で音楽の時間に
『この地球のどこかで』を
歌ってるんやけど
その時に男子が
めちゃ低い声出したりしてて

最初先生は怒ってたけど
何か面白くなってきたみたいで
最後は怒りながらも
うっかり笑ってたよ(^ ^)

この歌ね、
高音がめちゃあって
意外と難しいっっ!


練習して頑張るぞぃ


ーー☆ーー


明日はいよいよサンリオイベントです!


みなさんに会えるっっ

会えない方の事も想ってるよ!


飛行機での耳の心配もありがとね!


なりきりスタッフも
公開オーデションも
3shot撮影会も!!


どんなかな?

ワクワクドキドキ


気になった方は
明日のblogにただいましてね!



みなさんと繋がってるっちゃん
心をこめてゆうぴょんより

みなさんがぐっすり眠れますように


タイムカプセルあけるまであと276日


*.。.☆おはすみなさい*.。.☆