一昨日撮った写真投下します
・・\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/・・



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)

久コメさんもありがとぉぉ(;ω;)ラブラブ



皆さんからの言葉が本当に嬉しい(;ω;)
それだけで私は幸せです。




本当は、もっと会いたいけど…(;ω;)ラブラブ



いつもありがとう♪





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





昨日持っていたソフトクリームは


マクドナルドの
マックツイストのタワーサイズだよ!
ヽ(。>▽<。)ノラブラブ


タワーサイズのある店舗は少ないけん、
つい買ってしまった\(//∇//)\へへ




けど、タワーサイズって
もうちょっと長いの想像してたから
ちょっと残念…(・∀・)笑笑





でも美味しくて大好き\(^o^)/!!ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




上手くいかなかったり
失敗したら

2度と同じ失敗をしないように
次はちゃんとできるように


細かいところにも気を使って
一生懸命頑張ります…!




実は、自分が情けなくて悔しくて
昨夜眠れなかったんだけど



励ましてくれたり
元気付けたりしてくれて


皆さんのおかげで
次に向かう元気が出てきたっちゃん…!



ありがとう(;△;)ラブラブ
前を向いて頑張るね!!








今日はずーっと家で
歌とダンスの練習してたよ(`ω´)



練習をしている時間の方が
なんか落ち着けたけんラブラブ


汗もいっぱいかいた\(^o^)/!





しっかり練習できたから良かった
(;ω;)ラブラブ


まだまだ出来てないなぁって感じる所がたくさんあるから
もっとちゃんとできるように練習します
(>_<)!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日、お家のガスコンロが新しくなったと~
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ラブラブ






1年前くらいに
3口あるうちの1個が使えなくなったけど、


「まだ、2個使える」byママーりん


って、そのまま2口で使ってたけど
先月、また1個使えなくなって


とうとう1口になったから

さすがのママーりんも買い替える気になってくれたよ\(^o^)/笑笑笑








綺麗になって嬉しいヽ(*'▽'*)ノ…!!


火のつけ方も簡単になって嬉しいなぁ
( ;∀;)



グリルも綺麗になったよ(・∀・)ラブラブ
(タイマー付き♪)



新しいのって
なんか嬉しいよね~(*ノ∀`*)!!



ママーりんは
早速たくさん写真撮って
姉ーりんに「新しくなったーー!」

ってメールしてた(*ノ∀`*)ふふ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





明日からまた学校じゃー\(^o^)/



体育で今バレーボールしてるんだけどね、
一緒にチーム組んでる子たちがうますぎて

いつも震えてる…(;ω;)笑笑




やりやすいところにパスしてくれたりするっちゃけど、
変なところにボール飛ばしちゃったり
空ぶっちゃったり…


ほんと申し訳なくって(;ω;)あせる





上手くなれるように頑張る(;ω;)ひぃ←






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







【iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~】

2月13日(土)

詳しくはこちら\(^o^)/↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
注意事項なども書かれてあるので
チェックお願いします音符



★なりきりスタッフ

みにょんメンバーは
SUPER☆GiRLSさんの
浅川梨奈さん
内川莉彩さんとご一緒させて頂きます
\(^o^)/\(^o^)/ラブラブラブラブ

場所はマイメロードドライブです!♪


★ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~

場所はメルヘンシアターです☆

w-street(名古屋、大阪、福岡)は2部
13:45開場
14:00開演

観覧、投票よろしくお願いします(;ω;)ラブラブ

投票はメルヘンシアター前投票所で
15:00までになっています!!


★3-shot photo

場所はフェアリーランドシアターです♪

事前に撮影券が販売されます!!
7:00~9:00・ピューロランド正面付近
9:30~18:00フェアリーランド前

みにょんメンバーの撮影時間は
15:00~15:40です♪



【ストリート生全校集会】

3月21日
AKIBAカルチャーズ劇場




【SHOWROOM】

2月15日月曜日
18:00~18:45は

高2コンビの
音嶋莉沙、隈本茉莉奈

の2人で配信させて頂きますラブラブ!!





【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/

ぜひ読んで下さい(*ノ∀`*)!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




お誕生日の方おめでとうございます(;ω;)
素敵な1年になりますように…キラキラ



祝日の今日も
お仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



ライブやイベントに行かれた方
教えてくれてありがとうヽ(o゜∀゜o)ノ!

またLIVEに行かれた方は聞かせてねラブラブ




髪を切った方は風邪ひいてないですか?
(;ω;)




しっかり休養された方は
またお仕事頑張ってね(;ω;)ラブラブ



授業中寝てしまっちゃう方
疲れてるんじゃないのかな?大丈夫?
無理しないでねヽ(・∀・)ノあせる



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆





明日の朝の英単語テスト
100個から出題されるんだ(;ω;)!

…(・∀・)頑張るね、、、




明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)ノシ