みなさんお元気ですか?

写真は指文字でLOVE
前よりうまくできたかな?


あなたの心にやさしい笑顔の花を
咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです

blogも大切な活動やけん
今日も一生懸命書いています


昨日もやけど初いいねさんや
久いいねさんもいました
読んでくれて心からありがと(о´∀`о)



優花blogただいま

あいうえお作品366
これからも
みなさんの心を掴むような
素敵な企画をしたいです!



感謝を込めてみなさんへ

昨年もしたけれど
あれから1年たつので

工夫してまたしてみたよ

気になってくれた??

優花からも
あいうえお作文


会 えない時も
い つもみなさんのコメントに支えられとる!
海 のように広くて深い愛
絵 ほんを読んだ時のように
大 きくまるい心になるよ


あ あふれる言葉
い 一年間も届けてくれて
う うれしくてうれしくて
え 笑顔になる
お おおきな愛をありがとう




キラキラMonday企画

間違い探ししてくれてありがと

難しくてごめんね!

でもその位がちょうどいいと!
じっくり探してもらえるけん!

でも、よくよく見たら
何か色とかがよくわからんし
みなさんの言う通りだった!

やけん
1ハートリングの色

2ヘアーピンの数(髪飾りの事なら可)

3腰に巻いてるカーディガンの
色なんやけど、見たら分かりづらいし、
しかも、親指の位置も違うので
2つとも正解ね!!


毎回完成度をあげるけん許してね!

あたった方、めちゃくちゃ嬉しかったかな?

キラキラベルちゃん
スタンプどうぞ!!



実際、みなさんが
参加してくれる事が
優花にとっても
すごーくうれしい企画なんだよ


2月の全Mondayクリアしたら
リクエスト写メやけん
自己申告してね!


前にした指でハートも
完成させてくれてありがとね!


猫になりたい方も発見
優花もいつも思うんだ二ャ~



ーお知らせー


★2/15(月)SHOWROOM
配信スタート(о´∀`о)

★配信日時、
隔週月曜18時~18時45分です!


2/15はね
まーりん&りーちゃんでお届けです
(^_^)/17\(^_^)

絶対見たくなっちゃう魔法かけたよ!

ライブもありますようにって
魔法もかけたけど、、
うまくかかるかな?


優花の時も少しづつでも発信
頑張るけん!



2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン』
in sanrio puroland~開催決定!!



3shot撮影会☆
なりきりスタッフ☆
公開オーデション☆

に、スト生も参加させて頂きます!


マイメロ-ドドライブで
なりきりスタッフさせて頂きます!


オーデションは
13:30開場
14:00開演です

土曜日待ってるよってありがと!




詳しくは↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

3/21全校集会があります


超絶メール ↓ ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日はまーりんです★


ーー☆ーー

『今日のbelleちゃん

女の子すわり

ーー☆ーー

優花のひとりごと

勉強は量より質で頑張る!

ーー☆ーー

今日は学校でダンス発表でした!

三代目HASUMIN SISTERS
やりきったどー!!
曲はTaylor Swiftさんの
『Shake it Off』で踊りました!

上手くできたよっっっ!!

あーっっ!みなさんに
見てほしかったな!


みんなで昼休みとか
いっぱい練習してきたけん、
その成果を出しきれて
よかったです!!!


あんまり緊張せんかった笑

天気も良かったし
めちゃ楽しく踊れましたっっ!


踊っとる途中に
みんなとアイコンタクト
とったりして
笑顔でできたよっ!


リーダーもやらせてもらって
みんながつけてくれた
チーム名もだけど
最高の思い出になったっちゃんドキドキ


帰ってからボーカルレッスン
糸もほめられて嬉しかったと


帰ってきたらママから
お兄ちゃん男の子が
生まれたよって
写真見せてもらったっちゃん!
めちゃ可愛かったよ!

おめでとう!



ロバの耳はね!

( T_T)\(^-^ )

ーー☆ーー

優花が最近夜飲んでる、、、


気になった方は
明日のblogにただいましてね!



みなさんと繋がってるっちゃん
心をこめてゆうぴょんより


タイムカプセルあけるまであと278日


*.。.☆おはすみなさい*.。.