今日は2月5日で
「笑顔の日」なんだって~!!


あなたは笑顔で過ごせましたか(^o^)?ラブラブ



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


皆さんのコメントやいいねが凄く励みになっとると(;ω;)!

いつもありがとうラブラブ


私の夢が叶うまで見ていくってのも
嬉しいヽ(;▽;)ノ

ありがとう…!!




頑張るぞo(*`・ω・´*)ノ!!ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




荷物を全部持ち帰った日がある方
教えてくれてありがとう(;ω;)ー!

確かにスクールバッグの持ち手がちぎれるかと思ったよ(°_°)白目…




持ち帰った事がない方羨ましい(;ω;)ラブラブ



あ!私が荷物を持ったのは、
校門前のママーりんの車までやけど、、、

あ、いや、それでも重かったとよ、、、






…汗汗




たくさん歩く方申し訳ない(°_°)あせる笑笑







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





ピアノをまた皆さんの前で弾く機会があるといいなぁ~(*ノ∀`*)!!



ピアノだけじゃなく歌やダンス、演技にも
表現力は必要やけん音符

もっと表現力を磨いていくo(`ω´*)o!!







クラシックの曲やバッハの曲を

知ってらっしゃる方や
好きだよ!!って方も発見~ラブラブ

演奏した事があるよ。って方もいて
嬉しいなぁヽ(*゜∀゜*)ノ!へへ


ピアノの話も楽しい。って言ってくれて良かった(*´ο`*)音符




私の事を色々知ってもらいたいから

皆さんに私の話を聞いてもらえてる事が
すごく嬉しいの( ;∀;)ラブラブ


いつもありがとうねヽ(;▽;)ノ音符






ピアノでは、バッハは基礎だから避けては通れない。って先生に教えて頂いたから、、、
頑張るね(;ω;)


バッハは「平均律とグラヴィーア曲集」「イギリス組曲」という本の中の曲を弾いとるっちゃん(^o^)



「バッハ」という現地の発音が心地よい。って教えてもらったけど

聞いたことないから聞いてみたいなぁラブラブ


ドイツかぁ…
ちょっと遠いよー( ;∀;)!!



*****



高いマスクを買っちゃって、使い辛い
って方がいて気持ちが分かるーって思った
( ;∀;)ラブラブ



私も「高いマスクは、特別な日にしよう」って思って、キープしてるんやけど、、、




マスクを付ける特別な日ってなんだ?


って考えたら分からなくなった( *´艸`)



インフルエンザが流行っている今かな?
ヽ(*゜∀゜*)ノ笑笑




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




SHOWROOM貢献ユーザーのチェキが届いた報告ありがとう~!

みにょんじゃないグループのも教えてくれてありがとうヽ(・∀・)ノラブラブ





iPhoneの画面が割れちゃった方
悲しいね、、、ショックや、、、


修理とかできるのかなぁ( ;∀;)??
良い解決方法がみつかりますように
(;ω;)ラブラブラブラブ!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は学校が行事でお休みやったけん…音符


朝起きてから図書館の学習室に言って勉強してきたよ~ラブラブ




私、椅子に座って勉強した方が集中出来るっちゃんね~(っ´ω`c)キラキラ


閉館時間まで
集中して出来た\(^o^)/!!うひゃ





色んなテストに向けて頑張らなくちゃ!!
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


予定してた部分までは終わらなかったから
その分はこれからするよ(*∩ω∩)








それから~2つ病院に行ってきたとラブラブ

・1つは、頭痛の病院\(^o^)/
偏頭痛やけん市販のお薬が効かないんだ…
(;ω;)あせる

無くなりかけてたから
お薬を貰いにいったっちゃん(っ´ω`c)音符



もう1つは、貧血の病院\(^o^)/
今日は採血とお薬をもらいに行ったよ~ラブラブ

今日の採血の結果次第で、
もう貧血治療卒業かもって(*ノ∀`*)!!

嬉しいなぁ~~ラブラブ(*ノ∀`*)



治ってますように~(;ω;)♪♪







それからそれから~カラオケ!!ラブラブ


色々練習する事が沢山あるから
カラオケで練習してきたよ(*∩ω∩)!




あ、ミスサンリオオーディションでする事も
カラオケで練習してきた(*´ω`*)!!

どんなことをするか
お楽しみにね\(^o^)/ラブラブ




今日のドリンクバーは
ココア→オレンジジュース→ココア→オレンジジュース→

の連続だった(っ´ω`c)へへ音符





やっぱりココアは飲むなぁ~(*ノ∀`*)音符







今日1日で凄く色んな事が出来た(*ノ∀`*)!

早く起きれて良かった…ラブラブ





時間をうまく使えた気がするけん嬉しい
\(^o^)/!!




この調子で土日も頑張るぞ(`ω´)!!ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





そう言えば!
今日車の中で
RKBラジオ「エキサイトホークス延長戦!」
を聴いてました~\(^o^)/ラブラブ




私が去年お手伝いさせて頂いた
「リプトン 明日は、紅茶の日! スペシャルイベント」
のMCをされていた

タカガールの上杉あずささんが出られていました(*∩ω∩)音符






緊張してる私にも気さくに話しかけて下さって
(;ω;)!!
優しくて綺麗で、凄く素敵な方でしたラブラブラブラブ




今日のラジオも聴いていて
凄く勉強になった気がすると(;ω;)…キラキラ

もっとトーク力上げていきたいな(`ω´)!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






【iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~】

2月13日(土)

詳しくはこちら\(^o^)/↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




【ストリート生全校集会】

3月21日
AKIBAカルチャーズ劇場




【「リプトンpresentsストリーグ!!!!」フォトブック】

フォトブックが販売開始されました(;ω;)♪
詳しくはこちら!
https://avxpb.imagegateway.net/sp/gallery/book/242891337




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



今日、楽しい事がある方楽しい時間が過ごせていますようにヽ(*゜∀゜*)ノ



テストだった方お疲れ様ーラブラブラブラブ
いい結果でありますように(*'▽'*)



週末はまた寒くなる。
って予報がでています(;ω;)!!

風邪やインフルエンザに気を付けてね
( ;∀;)




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)ノシ